受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 6月8日 水納島

6月8日 水納島

はいたーーーーーーーーーーーーーーーい♡

GOPR9430.JPG

今日のブログ担当は、はるかです(^O^)/

今日の海は少しうねりがあり泳ぐのには少しハードでしたが

お天気は最高で夏日でしたね(≧▽≦)

今日は水納島ツアーと水納島で修学旅行生のマリンスポーツ、

シュノーケリング体験もありました!(^^)!

そんな6月8日は世界海洋デー!
国連が2009年から正式に制定した国際デーです(=´∀`)人(´∀`=)
1992年6月8日に開かれた地球サミットでカナダ代表が提案し、海の自然保護と海からの恵みに感謝することが主な目的とされている
そうです!
海は国境を越えて繋がっており、世界中で海を大切にする取り組みを行うことを呼びかけている
素敵な日みたいです╰(*´︶`*)╯♡
コロナも緩和して
海外からのゲストさんも
だんだん増えてきて
沖縄の綺麗な海を世界中の人に
知ってもらえて嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
そんな綺麗な海に感謝し、
これからもずっとその海を
守って行けるようにしたいですね(^^)
本日もご利用頂きましたゲスト様、修学旅行生の皆さん、
お日様沢山浴びて疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね(*'ω'*)

水納島ツアーの参加ゲスト様は

こちらから画像をダウンロード

合言葉をお忘れの場合は

0980475804まで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

水納島はこちら

https://30d.jp/ocenastyle/90


更新日時: 2023.6. 8

最近の記事

月別記事