受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 6月27日水納島&瀬底島ツアー

6月27日水納島&瀬底島ツアー

       はいさーい(*^-^*)

   今日のブログ担当は、はるかです(^O^)/

  P6270016.JPG

今日もめちゃくちゃ暑かったですね( ゚Д゚)

水納島ツアー参加された方は特に感じたんじゃないでしょうか(*_*)(笑)

なんか本島よりも暑い気がしますよね?(笑)

梅雨明けしてから特に日差しが強くなって既に日焼けで真っ黒になったはずなのに

更に日焼けしてなんかじりじりして痛いです( ;∀;)笑

皆さんも日焼けしたと思うのでアロエで冷やして保湿して下さいね( ;∀;)!!!

※追伸 6月25日にバナナボートやって下さり今日もシュノーケリングツアーに参加して下さったお客様へ

    バナナボートのお写真6/25分にアップされていたのでお手数ですがもう一度チェックしてみて下さい(^^)/

    本日もありがとうございました(^O^)/

口コミ投稿やSNSもやってるのでフォローして下さると嬉しいです( ;∀;)♡

それでは本日の画像をUPしますので下記のURLより

画像をダウンロードして下さい!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水納島ツアー / シュノーケリング / マリンスポーツ

Minna Island Tour / snorkeling / Marine Sports

写真のダウンロードはこちらから 

水納島ツアーはこちら

https://30d.jp/ocenastyle/120

瀬底島ツアーはこちら

http://30d.jp/ocenastyle/119

  


更新日時: 2023.6.27

最近の記事

月別記事