受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 6月26日水納島&瀬底島ツアー

6月26日水納島&瀬底島ツアー

          ハイサーイ(*^▽^*)

  今日のブログ担当は、はるかです(*'ω' *

P6260017.JPG

梅雨明け一発目!!!

梅雨が明けた途端、一機に夏日和になりましたね(^^♪

とにかくあっっっつい!!!!!

夏のはじまりはとてもわくわくします(≧▽≦)

海もお日様沢山浴びてキラキラひかってましたね(*^-^*)

今日はお子様も沢山いたり海外からのゲストさんもいたり

いろんなところから沢山の方が来て下さり賑やかでした(*^▽^*)

今日は沢山日を浴びて沢山海入って皆さん

疲れたと思うので皆さんゆっくり休んでくださいね(^^)

良かったら口コミやSNSもフォローして下さると

嬉しいです<m(__)m>(^^♪

それでは本日の画像をUPしますので下記のURLより

画像をダウンロードして下さい!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水納島ツアー / シュノーケリング / マリンスポーツ

Minna Island Tour / snorkeling / Marine Sports

写真のダウンロードはこちらから 

水納島ツアーはこちら

http://30d.jp/ocenastyle/117

瀬底島はこちら

http://30d.jp/ocenastyle/118


更新日時: 2023.6.26

最近の記事

月別記事