受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 6月25日水納島、瀬底島ツアー

6月25日水納島、瀬底島ツアー

はいたーーい(^^)/

本日のブログ担当じゅんです(*ノωノ)

GOPR0314.JPG

本日もオーシャンスタイルツアーに

ご参加して下さった皆さん

ありがとうございました。(*^-^*)

今日から梅雨明けと言われてたとおり

一日中青空が広がってましたね✨

ただでさえ焼けているのに

おかげさまで私達も真っ黒です笑( ゚Д゚)

夏が来たなあと感じますね(*´з`)

皆さんの住んでいる所は

絶賛梅雨時期じゃないですか?

沖縄で一足先に夏を

堪能してもらえて最高です♡

最後まで沖縄の非現実な日々を

精一杯に楽しんで下さい✨

GOPR0317.JPG

そしてオーシャンスタイルツアーの

感想をぜひ口コミへ!!

どんどん待ってます(≧▽≦)

また皆さん水納島、瀬底島で

お待ちしてまーす♡

水納島ツアーの参加ゲスト様は

こちらから画像をダウンロード

合言葉をお忘れの場合は

0980475804まで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

水納島ツアーの写真はこちら

http://30d.jp/ocenastyle/115

瀬底島ツアーの写真はこちら

http://30d.jp/ocenastyle/116


更新日時: 2023.6.25

最近の記事

月別記事