受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 6月23日水納島

6月23日水納島

はいさーいヽ(^o^)丿

今日のブログ担当は、はるかです(*'ω' *)

GOPR0069.JPG

今日も午前中は夏日!!!

今日こそは雨降らないかなーと思うほど太陽が出て来てくれました!

と思いきや......

午後になるとだんだん冷たい風が...

風邪と一緒に雨雲が( ゚Д゚)

昼間の晴れ間からは想像できない位に土砂降りに(>_<)

沖縄の天気は変わりやすい!!と皆様も身をもって経験したのでは

ないでしょうか(*_*)

そして本日6月23日は沖縄では『慰霊の日』とされていて

学校なども休みになるそうです。

慰霊の日は、沖縄の終戦記念日で戦争で亡くなられた方へ

うーとーとー(黙祷)し平和を祈る日です。

今では綺麗な海や絶景様々な観光スポットがあり

旅行地として人気な沖縄ですが、

その反面悲しい事がおきていたこと、それによって沢山の方が

犠牲になられたことを絶対に忘れてはいけないということを

改めて考える大切な日なんです。

沖縄は海だけじゃなく歴史や文化が沢山ある所です!

皆さんもこの機に沖縄の歴史にふれてみてくださいね!

そして沖縄だけでなく世界中が平和になる事を皆さんも

一緒に祈りましょう。

突然の雨で濡れてしまった方も多いと思いますが、

風邪を引かないに沖縄旅行最後まで楽しんで下さい(^^)/

それでは本日の画像をUPしますので下記のURLより

画像をダウンロードして下さい!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水納島ツアー / シュノーケリング / マリンスポーツ

Minna Island Tour / snorkeling / Marine Sports

写真のダウンロードはこちらから 

水納島

http://30d.jp/ocenastyle/111

瀬底島ツアーはこちら

http://30d.jp/ocenastyle/112


更新日時: 2023.6.23

最近の記事

月別記事