受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 6月21日水納島ツアー

6月21日水納島ツアー

はいたーーーーーーーーーーーーーーーい♡

今日のブログ担当はじゅんです(*^-^*)

P6210042.JPG

今日は昨日までとは大違いで一日中お天気でしたね☀♡

梅雨明け一発目の晴天の中

シュノーケルを体験してもらえて良かったです(^^♪

P6210039.JPG

朝来た時とは見違えるほど

体が真っ赤になってる人がチラホラ、、(笑)

皆さんアロエ塗って体冷やして下さいね!笑

明日からの日差しの強さも

すごいので日焼け止めこまめに

塗って対策して下さい(:_;)

私は日焼けで全身水ぶくれになって

めちゃくちゃ後悔したので(;'∀')

熱中症と日焼けに気を付けて

残りの沖縄生活も楽しんで下さーーい✨

水納島ツアーの参加ゲスト様は

こちらから画像をダウンロード

合言葉をお忘れの場合は

0980475804まで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

水納島写真のダウンロードはこちらから

https://30d.jp/ocenastyle/109


更新日時: 2023.6.21

最近の記事

月別記事