受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 6月18日水納島ツアー

6月18日水納島ツアー

はいたーーーーーーーーーーーーーーーい♡

GOPR9839.JPG

今日は久しぶりにお日様が少し顔を出してくれた沖縄でしたね(≧▽≦)

朝は曇りかなーと思っていたらどんどん暑くなってきて

空を見上げるとお日様が眩し~~~~~!(*ノωノ)

お日様が出ると海の中もキラキラで光って綺麗にみえますよね(*^-^*)

そんな久しぶりのお天気でウミガメも泳ぎに会いに来てくれましたヽ(^o^)丿

見えた方はラッキー(^^♪

見えなかった方も次回またウミガメ探しの旅に

行きましょうね(^^)/

もうすぐ梅雨明けかな~と思いきや明日はまたお天気崩れそうですが

明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように(*´▽`*)

それでは本日の画像をUPしますので下記のURLより

画像をダウンロードして下さい!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水納島ツアー / シュノーケリング / マリンスポーツ

Minna Island Tour / Snorkeling / Marine Sports

写真のダウンロードはこちらから 

水納島はこちら

http://30d.jp/ocenastyle/104

瀬底島はこちら

http://30d.jp/ocenastyle/105

合言葉をお忘れのゲスト様は

0980475804まで!


更新日時: 2023.6.18

最近の記事

月別記事