受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 6月9日水納島ツアー

6月9日水納島ツアー

はいさーい(*'ω' *)

今日のブログ担当は、はるかです(^O^)/

GOPR8732.JPG

今日は沖縄は夏日!!

でも梅雨らしいむしむししたお天気でしたね(;'∀')

今日は6月9日(69ロク)にちなんで勝手に【ロクセンスズメダイ】の日にしましょう(笑)

ロクセンスズメダイはサムネの写真に泳いでる黒と白のしましまのお魚です(*'ω'*)

シュノーケリングツアーに参加された方は見た方も多いはず(*ノωノ)

黒い線が6線があるからその名がつけられたとか。。。。

見れなかった方はまたシュノーケリングした際に探して見て下さいね(^^♪

ロクセンスズメダイに似たお魚もいるんで要注意です!(^^)!

その紹介が気になる方は是非またお待ちしております!笑

水納島ツアーの参加ゲスト様は

こちらから画像をダウンロード

合言葉をお忘れの場合は

0980475804まで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

水納島ツアーはこちら

https://30d.jp/ocenastyle/91


更新日時: 2023.6. 9

最近の記事

月別記事