受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 本日も天気は良いのですが・・・・・

本日も天気は良いのですが・・・・・

ハイサーイ!!

昨日に引き続き天気は良かったのですが、水納島ツアーは残念ながら風が強く中止となりました(>_<)

楽しみにして頂いた皆様、誠に申し訳ございません・・・・・

安全第一を優先にした結果になりますので、次回リベンジをお待ちしております!!

そんな今日は北風に強いポイントとしてしられる「崎本部緑地公園」

通称「ゴリラチョップ」へ場所を変更して開催させて頂きました!!

GOPR6110.JPG

北風が強い時は沖縄のあちらこちらからダイビングやマリン業者さんが集結しますので

ゴリラチョップはお祭り状態になります(^-^)

ビーチから手軽に入れるポイントでは有りますが、透明度も良くサンゴも豊富に見れるので

まだ行かれた事の無い方は、是非行ってみて下さいね!(^^)!

明日も海況が悪い予報の為、水納島ツアーは中止とさせて頂きましたがゴリラチョップでの開催は

出来そうなので、ご希望の方はオーシャンスタイルまでお問い合わせ下さい!!


それでは本日の画像をUPしますので、下記のURLをクリックしてダウンロードして下さいね(^-^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ゴリラチョップ 9時集合 開催!!

【 画像URL http://30d.jp/ocenastyle/9 】

ゴリラチョップ 9時30分集合 開催!!

【 画像URL http://30d.jp/ocenastyle/10 】

ゴリラチョップ 10時集合 開催!!

【 画像URL http://30d.jp/ocenastyle/11 

本日ご参加頂きましたゲストの皆様、誠に有り難うございました!!

次回は水納島へのリベンジをお待ちしております。


更新日時: 2023.4. 3

最近の記事

月別記事