受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 最高

最高

皆様おはようございます!

インストラクターカンナです(^^)

昨日は海況不良の為、ツアー中止していました(._.)

今日は、一昨日のツアー写真をお届け★

GOPR2853.JPG

久々にとぅるんとぅるん(≧▽≦)

お天気も良いし、風も穏やかやし、透明度も抜群で最高すぎた(*´з`)

GOPR2858.JPG

GOPR2672.JPGGOPR2878.JPG

GOPR2905.JPG

ビックマーブル、シュノーケルを終えた後、近くでクジラが居たので帰りに見に行ってみました(*'ω' *)

動画ばかりで写真のupができない(..)

よかったらインスタグラム見てみて下さい!(^^)!

海況抜群!

くじらも間近で見られて大当たりなツアーでした(≧▽≦)

GOPR2929.JPG

午後便ではウミガメさんが現れてくれました(≧▽≦)

なんてテンションの上がる日だww

GOPR2943.JPGGOPR2926.JPG

GOPR2933.JPGGOPR2903.JPG

↑ポートドームという撮影アイテムを新たに導入★

まだまだ練習がいりそうです(^_^;)

最高の海を満喫して頂けたでしょうか(^_-)-☆

是非また遊びにいらして下さい♩


更新日時: 2023.3. 3

最近の記事

月別記事