受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 過ぎし日々の写真群像

過ぎし日々の写真群像

はいさーい!

お陰様で冬の間もチョロチョロと

ゲスト様にご利用いただいております

ホントありがたいことです~

さて今回は

そんな冬でも元気な

ゲスト様の写真をご紹介しましょうね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GOPR1611.JPG

GOPR1619.JPG

可愛らしい3人組!

マリンスポーツ3種目を楽しんでいただきました~

ちょっと空が暗かったけど

こんな時こそ「なんくるないさ~」ですね笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GOPR1476.JPG

さぁ打って変わってこちらは快晴!

飲食店の皆様のご旅行だそうで!

GOPR1909.JPG

ゲスト様にカメラ任せたら撮れてた1枚!

気泡が涼し気でイイ写真じゃないですか?

これ好きだな~

GOPR1871.JPG

そんな皆さん

見ててわかる

きっといい職場です!笑

これからも笑顔でいきましょ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GOPR1562.JPG

韓国から仲良し女の子!

GOPR1572.JPG

GOPR1574.JPG

泳ぎが苦手でも怖くなかったでしょ?

いい思い出になったみたいでムオッポダ~

(韓国語で「何より」みたいです笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GOPR1944.JPG

なかなか自分が撮られる機会がない僕ら

たまーにゲスト様が撮ってくれることも!

あ、自分だ!と思って

加工に加工を重ね

しまいには加工迷子になってしまった結果

なんか

ヘドロの中を泳いでるみたいな色に!笑

まぁ...これはこれで面白いからアリ!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加されたゲスト様には撮影したデータ

もちろん無料でお渡しいたしておりますよ~

こういうのって適当に加工して遊べるので

いいですよね~

ぜひ皆さんも加工して遊んでみてくださいね~

それではまたやーさい~!


更新日時: 2023.2.15

最近の記事

月別記事