受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 冬の晴れ間の

冬の晴れ間の

はいさい!

今回は

こないだ1月26日のゲスト様

北海道からめんそーれー!

GOPR1111.JPG

寒波が来ていましたが

太陽が出れば暖かい!

GOPR1115.JPG

海の中もご覧のとおり!

太陽のおかげかとてもキレイに見えます!

GOPR1121.JPG

今度は夏にまた遊びましょうねー

水納島でお待ちしてます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一組!

こちらは滋賀から!

めんそーれー!

GOPR1134.JPG

女子大生4人組!

GOPR1158.JPG

泳いでから

美ら海水族館という

ゴールデン観光ルートを回る予定でしたけど

うまく回れましたかね?

GOPR1209.JPG

こちらも

また夏に水納島でお会いしましょうね!

お待ちしてまーす!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて水族館の話を少し・・・

美ら海水族館は

入ってすぐのコーナーが

僕らが普段泳ぐ

サンゴの海なんです!

奥に進むにつれ

深い海に入っていく

そんな造りになっております!

ですので

泳いだ後に水族館に行けば

入口から

あ、さっき一緒に泳いだ魚だー

と近い記憶にシンクロするので

より楽しめるはず!

なので

この観光ルート!

泳いでから水族館!

本当にオススメです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて

まだまだ寒い日が続きますので

体調管理や運転には

くれぐれもお気をつけくださいねー!

それでは

またやーさいー!


更新日時: 2023.1.29

最近の記事

月別記事