受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 新ジェット!

新ジェット!

はいさい!

2023年!

オーシャンスタイルに

新しいジェットスキーが

きたーーーーーーーー!!

新ジェット.jpeg

見てください

このカッコ良さ!!

まだ保険が効いていないので

試運転も未だですが

もう一度言います

見てください

このカッコ良さ!!笑

いや~

でも写真じゃ伝わらないかもなぁ~

伝わってほしいなぁ~

ほんと感じてほしいなぁ~

このカッコy(以下略

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて

今回お目見えしたのは

ヤマハのマリンジェット

実はジェットスキーという呼称は

カワサキだけが名乗れる水上バイクの名前なんです

カワサキが世界で初めて水上バイクを発表し

当時はカワサキ以外にメーカーが無かったので

水上バイク=ジェットスキー

が定着したんですね!

その後ヤマハがマリンジェットを発表

その他メーカーも続々と水上バイクを発表しましたが

ジェットスキーのネーミングインパクトには

どこも勝てなかったみたいですね笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23年の水納島、瀬底島では

このジェットが大活躍してくれることでしょう!

まだ紫外線に負けてないピカピカ新艇

乗りたいなぁと思った方は

ぜひご予約をお待ちしております!

またやーさいー!



更新日時: 2023.1.21

最近の記事

月別記事