受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 僕らは見慣れていても

僕らは見慣れていても

image0.jpeg

はいさーい

沖縄は

気温が20℃を下回ると冬なんですよ

最高気温が17℃とか

もう極寒!

こないだは最高気温が20℃を超えて

春が見えてきたな~と思ってたのに

すっかり寒の戻りです

でも桜は

冬の終わりに寒暖を感じると

咲き始めるみたいですね!

この寒さも

桜を目覚めさせる寒さ

そう考えると

仕方ないなぁと思う反面

やっぱり暖かい方がイイ!

と、尚更、春への思いが・・・!

暖かさを知らなければ

こんな気持ちにはならなったのに・・・

早く20℃を安定して超えてほしいですね

春のお迎えはもう少し先になりそうです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は片付けしてるときに撮った一枚

ゲスト様に使っていただく

シュノーケル用具たちです

ゴーグルマスクに足ヒレ

ライフジャケットにビート板フロート

新品とは違う

少し色あせた風体が個人的には好きですね

まぁ沖縄は紫外線が強いので

すぐ色あせるんですけどね笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きっと一般的には

このような道具を使う事って

一生の内に数えるほどしかないと思うんですよ

人によっては

一生に一度しか使わない

そんな人もいると思います

そんな一生に一度しか使わない人からしたら

もうこれらは

ウェディングドレスみたいなもの!

きっと思い出に残る道具たち!

過酷な海で使用しているので

色あせ等はごめんなさいですが

ちゃんと使えるか

壊れてないか

一生に一度のモノがこれで大丈夫か

そんなところを

定期的に点検しております!

僕らには見慣れたいつもの道具でも

きっとゲスト様にとっては

楽しい旅の一つの欠片

・・・あれ

今めっちゃイイ事言ったんじゃない?笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで

またやーさいー!


更新日時: 2023.1.16

最近の記事

月別記事