受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 七草がゆ食べました?

七草がゆ食べました?

ハイサイ!

今日は七草がゆを食べる日ですね~

毎年「へ~そうなんだ~」で終わってしまう日ですよね?

...ですよね?笑

もしかしたら人生で一度も食べたことないかも笑

そんな不憫な七草がゆに想いを馳せながら

1月7日のゲスト様めんそーれー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GOPR0602.JPG

お母さんと4人兄弟のご家族!

賑やかでイイですね~

シュノーケルとビッグマーブルのプランなので

まずはビッグマーブル!

GOPR0609.JPG

ビッグマーブルは4人乗りなので

3名2名で分かれてスタート!

少々風波が強かったので

よりスリルがあったかと思います!

GOPR0618.JPG

GOPR0620.JPG

その後はシュノーケル!

本日は波風を避けてゴリラチョップの沖合で

シュノーケルでした!

綺麗な海で大満足!

また遊びに来てくださいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お次は同時刻のシュノーケルプランの

高校時代からの仲良し4人組!

GOPR1777.JPG

GOPR1828.JPG

初シュノーケルの方もいらっしゃいましたが

楽しかったですね!

この後も沖縄旅行を楽しんでください!

GOPR1853.JPG

↓ついでに潜っている僕が撮られていましたので載せときましょ笑

GOPR1844.JPG

黒ナマコをゲットだぜ!

※ほとんどの海洋生物は陸揚げしたら捕まります!

ゲスト様にお見せする為

短時間の海中での捕獲となります!

自然を大切に!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は少し肌寒かったですね~

こんな時はわかりますね?

そうです

七草がゆです笑

マタヤーサイー!


更新日時: 2023.1. 7

最近の記事

月別記事