受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 大寒波の今日この頃

大寒波の今日この頃

はいさい~

全国的に大寒波!

1月25日です!

いや~寒い!

沖縄でも寒い!

正直

こんな日はゲストの入りも良くありません・・・

(そりゃそうです笑)

なのでこんな日は

道具の手入れ日になる事が多いです!

シーズンに向けて

少しづつ準備をしていく感じです!

ゲストに渡すものはもちろん

各ロープ類だったり

色々と便利なカゴ類だったり・・・

細かく整理、整備していくと

あぁこんな仕組みなんだー、とか

先輩に聞いてみよー、とか

道具に対する理解が進んだりするので

なんだかんだ大切な日だったりもします!

GOPR1078.JPG

大雪の影響で交通機関などにも

影響が出ると思われます

沖縄観光に行く前に空港に行けない!

なんて方も出てくるかもしれませんね

だけど

決して無理な行動はしないでください

空港向かう途中

大雪で立ち往生なんてしてしまったら

もうその後の気分とか

最悪ですからね笑

そんな時は

なんくるないさーで旅程変更も考えてみましょう!

沖縄はいつでもめんそーれですから!

どうか今回の大寒波で

大きな被害に逢われないよう

皆々様お気をつけくださいね!

ご安全に!

またやーさいー!


更新日時: 2023.1.25

最近の記事

月別記事