受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 大寒波が来る

大寒波が来る

はいさい~

今日は1月21日

何日か後には日本を大寒波が襲うみたいですよ

北海道のその日の予想最低気温

なんと-21℃

実は僕、北海道出身なんですけど

沖縄に慣れてしまうと

-21℃なんて想像すらつかなくなってしまいます・・・

沖縄では20℃を下回ると冬で

最低気温が1桁なら

それはもう極寒の真冬!

そして

その大寒波の日の沖縄の予想最低気温は9℃

はい?9℃?

こないだ

桜だね~春だね~

なんて言ってたのに・・・

9℃ですら絶対めっちゃ寒いじゃん・・・

さらに北国では雪も降る・・・

いや~寒い地域の方はほんとたくましい!

今回の寒波も

頑張って乗り切りましょうー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!

今回は

昨日のゲスト様!

韓国からシュノーケルしにめんそーれー

GOPR1064.JPG

相変わらずの

しっかりとクリアな水中でした!

GOPR1089.JPG

最初は少し不安そうでしたが

泳いでみると

余裕のピース

GOPR1085.JPG

少し寒い日でしたが

楽しんでもらえて何よりです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~しかし大寒波は嫌だなぁ・・・

大雪で渋滞で~とか

大雪で事故で~とか

そのような地域にお住まいの方は

ほんと充分お気をつけてお過ごしください!

なんなんでしたら

まだ比べると暖かい沖縄に来るのもアリよりのアリ

(この言い回しももう死語ですかね・・・笑)

そんなこんなで

またやーさい~!

・・・・・・・・・・・・・・・


更新日時: 2023.1.21

最近の記事

月別記事