受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ご夫婦でカヤック

ご夫婦でカヤック

はいさい!

皆さんお元気ですか?

ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

只今の気温は22℃。曇り空ですが過ごしやすい空気が流れてます。

12月21日。

今年もあと少しです。

年末なので皆さん忙しくされている事と思いますが

風邪など引かないように気を付けて下さいね!(^^)!

寒さに耐えきれなくなったらオーシャンスタイルに遊びに来て下さい!

今日のブログでは一昨日12月19日のお客様をご紹介します。

神奈川県から旅行で来られた素敵なご夫婦です(^-^)

沖縄には何回か来られていて、今回は初めてのカヤックに挑戦してくれました。

,

,,,,PC191732

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,PC191735

PC191738PC191741

PC191746PC191750

PC191752PC191755

,,,,,,,,,,,,,,,,,PC191766

PC191781PC191782

,,,,,,,,,,,,PC191785

,,,,,,,,,,,,PC191779

,

ゆったりのんびり楽しんできました。

まずはサトウキビ畑の前でしっかりと説明。

海に入ってからパドルコントロールを確認しスタート。

後はワルミ大橋を越えて、行けるところまで突き進んで行きます。

この日は結構遠くまで、

運天港の手前から古宇利大橋が見える場所まで行く事が出来ました。

のんびりとはいえパドルをずっと動かしているのでなかなかいい運動。

筋肉痛になってなければ幸いです(笑)

ツアー中は優しくて穏やかなお二人にいろいろ楽しい話を聞かせて頂き、

ついつい写真も沢山撮らせてもらいました(^-^)

すぐつかまってしまう可愛いハリセンボンにも会えましたよー(笑)

約60分、景色を見て、話をして、最高のひとときでした。

お二人、今回は本当にありがとうございました!!ご参加頂き感謝でいっぱいです!!

次は是非水納島に遊び来て下さい!!

お待ちしております。

オーシャンスタイルは年末年始も元気にオープンしてます!

手ぶらで参加出来ますので気楽に遊びに来て下さい。

それではまた次回。

ありがとうございます!

「沖楽サイトにプランが紹介されました」

https://oki-raku.net/snorkeling/

https://oki-raku.net/tube/ にプランが紹介されました。

▼紹介されたページ

https://oki-raku.net/shop/565/">https://oki-raku.net/shop/565/</a


更新日時: 2019.12.21

最近の記事

月別記事