受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 香港からのお客様!(^^)!

香港からのお客様!(^^)!

ハイサイ!

本日12月14日、本部町は丁度いい風と丁度いい太陽で

とっても心地のいい日和。

PC101647

おそらく今日はおとといの修学旅行のマリン体験学習で使った大量のウェットスーツや

ライフジャケットがやっと乾いてくれんじゃないかと想像し、幸せを感じてます。

そして乾いた後にどこにどうやって片付ければいいのか、だいぶ悩んでいます。

さて、こんないい日和ですがまずは部屋にこもってこのブログを書きたいと思います。

昨日参加して頂いた香港からの素敵なカップルのご紹介!

初めてのシュノーケリングです。

ショップの前から出発し、瀬底島のユビエダハマサンゴを見に行って来ました。

楽しい写真とってきたので、ご覧下さい。

PC131650

PC131654PC131655

PC131657PC131658

PC131661PC131663

PC131665PC131677

PC131701PC131688

PC131681PC131697

PC131696PC131708

PC131716PC131721

,

昨日は透明度がすごーく良くて深い所でも底までハッキリ見えました。

お二人にとって初めてのシュノーケリング。

魚の数や種類の多さに感動し、

綺麗な珊瑚に癒されてとても喜んでくれたようでした。

この体験が素敵な思い出のひとつになってくれたらいいなー。

遠い香港から沖縄へ旅行にこられ、オーシャンスタイルを選んで頂き

本当に感謝しております。

最後は沖縄そばが大好きなお二人を

スタッフ一押しのそば屋までお送りしてお別れしました。

ご来店ありがとうございました。

今日の午後はおそらく乾いてくれるウェットスーツを一人で笑顔で片づけます。

時間が余ったらシュノーケルとマスクを分解して洗いたいと思います。

その前にお昼ごはんは「きたやま」のソーキそばとじゅーしーにします。

ご覧頂きありがとうございました。

ではまた!


更新日時: 2019.12.14

最近の記事

月別記事