受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 超久しぶりの更新(^-^)冬のツアーが始まってまーす!

超久しぶりの更新(^-^)冬のツアーが始まってまーす!

ハイサイ!

かなり久しぶりのブログ更新です!(^^)!

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

オーシャンスタイルの冬のツアーは11月から順調に開催しております!

もうすでにたくさんの方に参加して頂いてますよ! 感謝、感謝!(^^)!

瀬底島周辺、サンゴいっぱいのポイントでシュノーケリングしたり、

自然いっぱい、湖の様な穏やかな海でのワルミカヤックツアーなどお客さんの

写真をたくさん撮りながら楽しんでます!!!

今回はひとまず、その中の一部の写真をご紹介しますよー(#^^#)

ご覧下さい!!

PB130680PB130758

 

PB220828PB220776

 

PC011071PC011163

PC011265PC011173

PC011275PC011358

PC011227PC011252PC011257

PC011320PC011337PC011349

PC011116PC011142PC011170

PB130695PB130703PB130748

PB220813PB220822PB220801

はーい、こんな感じで皆さんに喜んで頂きました!(^^)!

ほんと楽しそうですねーー\(^o^)/

ご参加ありがとうございました!!!

というわけで、

今回紹介出来ていない写真、まだまだ一杯ありますのでこれからバンバン載せていきます!

手ぶらで参加OK!!気楽に参加できる冬のツアー、これからが本番です!

是非遊びに来て下さーい!!

ありがとうございました!(^^)!


更新日時: 2019.12. 3

最近の記事

月別記事