受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 元気な女の子たち(^_-)-☆

元気な女の子たち(^_-)-☆

ハイサイ!

今日も明日も天気は荒れ模様。

北東の強い風と雨でかなり冷え込んでます(*_*)

去年と比べて今年は寒くなるのが早い気がする~

マリンスタッフはいつも海で体を冷やしてるので体調に気を付けないと☆彡

心も体も温めてくれるオンセラでもして体を整えましょう!(^^)!

はい、今回は先日参加してくれた元気な女子4人組を紹介します!

静岡から修学旅行で沖縄へ来ましたー!(^^)!

あさイチのマリントライアル3です!!

いっぱい写真撮ったので見て下さい(^-^)

     PC041370

PC041374PC041378

PC041381GOPR1569

PC041395PC041393

PC0414191

GOPR1581GOPR1586

PC041436PC041432

PC041446PC041453

PC041439PC041457

ほんとに元気いっぱいの女の子たちでした\(^o^)/

4人からすごいパワーを貰いましたよ!!こっちまで元気になった!!

みんな参加してくれてありがとう!!!

また来て下さいねー!(^^)!

ちなみにこちらの修学旅行はそれぞれで好きなプランを立てて遊べるそうです!

タクシーの運転手さんも貸切でマリン3が終わるのをずっと待ってくれてました!

こんな修学旅行は自由でいいですね!!!

ほんとに楽しめそう!(^^)!

というわけで今回のブログはこの1組のみのご紹介でした!!

また随時更新して行きます!!

ご覧頂きありがとうございました!!!

皆さんのご参加お待ちしております!!


更新日時: 2019.12. 6

最近の記事

月別記事