受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ー今年の沖縄は暖冬ー

ー今年の沖縄は暖冬ー

本日の沖縄は青空が広がり太陽の日差しも心地いい一日です☺

もう日焼けも始まってます。

来月には日焼け対策は必要になるかもしれませんね!

今年の沖縄は寒く感じる日が少なくてこれは暖冬なのかな?

この返しで夏は猛暑になるかもしれませんね!

 

さて今回は昨日のお客様お二組のご紹介!

20190226_190226_005420190226_190226_0053

韓国からお越しのお子様お二人と美男美女なお二人◎

20190226_190226_004920190226_190226_0050

北風強めの昨日はゴリラチョップでの開催です☺

今回は海況の影響で同伴のみなさんには船には乗らず陸から

遊んでいる様子を眺めて頂きました!

20190226_190226_004820190226_190226_004720190226_190226_0046

ビッグマーブル付きのお二人はGoproもってチャレンジ!!

20190226_190226_004520190226_190226_004320190226_190226_004020190226_190226_0042

ショップにいる時から日本のお二人は気さくに韓国の方に話しかけてくださったり

船の上でも髪を結ってくれたり本当に助かりました◎

素敵な心です。

20190226_190226_003920190226_190226_003620190226_190226_003320190226_190226_0032

韓国の女の子は9歳!

なかなか長く顔をつける事が出来ずゆっくりゆっくり練習☺

お兄ちゃんも一緒に見守りながら徐々に慣れていく事が出来ました◎

20190226_190226_002920190226_190226_002720190226_190226_002520190226_190226_002420190226_190226_0023

可愛いけど鼻が出ちゃってる(笑)

20190226_190226_001920190226_190226_0018

ハリセンボンにも実際触れて頂きました◎

可愛いポーズ☺

アバサー君いつもごめんねありがとう。。。

20190226_190226_001220190226_190226_001120190226_190226_001020190226_190226_000820190226_190226_000520190226_190226_0002

30分のシュノーケリングは短いようで長く感じます☺

ゴリラチョップは水深1~10m程のポイント。

エントリーする場所は深い場所からですが初心者でも安心して楽しめるポイントなので

泳げない方、シュノーケルが初めての方も安心して遊びに来て下さいね◎

ではまた次回のブログにて!!


更新日時: 2019.2.26

最近の記事

月別記事