受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日の沖縄は夏日です!

今日の沖縄は夏日です!

はいさい(^-^)

現在の本部町は強い南風が吹いてます。午後からは雨予報。

風も次第に西から北へと変わっていきます。

そんな今日はスーパームーンという今年一番の大きな満月が出るみたい。

負の感情を浄化したり、金運アップをお願いしたり、いろいろ効果があるそうなんですが

本部町は雨なので見れそうもありません(笑)。残念。

お月様、ほんの少しだけでいいので顔出して下さい。お願いします。

<゜)))彡

今日のブログは昨日遊びに来てくれた5組のお客様を紹介します!

まずはあさイチ、9時便から!

スポーツ万能のお二人。シュノーケリングコース!

瀬底島ユビエダハマサンゴポイントです。

P2180386

P2180393P2180398

P2180403P2180405

P2180414P2180416

P2180419P2180422

P2180441P2180449

P2180427P2180410

S__40878082S__40861698

シュノーケリングは初めてという奥様もすぐに慣れて魚やサンゴに満足してくれました。

そしてそんな姿を旦那様がカメラで追い続ける(^-^)仲いいですね!

そんなお二人、ディスクゴルフという競技の選手で、毎年この時期にある沖縄の大会に

参加されてるんです。ディスクゴルフって聞きなれないと思いますが、アメリカでは

とても人気のある競技で子供のあこがれだそうです。ゴルフのボールがフリスビーに

変わったって考えれば分かりやすいと思います。

ディスクにもドライバーやパターなどがあってプレー中は20枚程度のディスクを用途に

応じて使うというなかなか奥の深い競技です。(上の写真)

しかもご主人はプロの部のクラス別のチャンピオン!奥様はアマチュアの部で何度も優勝

されている実力者だったんです!すごいですね!

ご主人にいろいろ丁寧にせつめいしていただきましたよ。楽しかった(^-^)

お二人、また来年大会終わりで遊びに来て下さい!ありがとうございました!!

<゜)))彡

ちなみにディスクゴルフは今帰仁村のナスクというところで体験出来ます(^-^)ぜひ

<゜)))彡

続いて12時便には2組のお客様。

社会人一年目のカワイイお二人(^^♪シュノーケリングコース&ビッグマーブル!

ずっと素敵な笑顔(^-^) GoPro持参で参加してくれました。

P2180462

そして韓国から来て頂いたカップル。シュノーケリング。

彼は日本語勉強中!常に彼女をサポートする優しい方です(^-^)

P2180468

では出発です!

P2180475P2180473

P2180485P2180481P2180490P2180496

P2180502P2180503

P2180515P2180519

P2180535P2180560

P2180562P2180564

P2180569P2180533

P2180526P2180573

P2180580P2180582

P2180602P2180605

穏やかな海でのビッグマーブルは振り回すのには最高!

あまり上にははねないのでより遠心力を感じます!

そしてシュノーケリング。午前より透明度が上がり珊瑚も魚も光ってました!(^^)!

猛毒だけど優しいウミヘビやフランスパンみたいなタマナマコに遭遇(^-^)

透明度の高い海にそれぞれが溶け込んだシュノーケリングでした。

お二組ともに楽しく過ごして頂きました!

ありがとうございました!!!

<゜)))彡

そして15時便!

シュノーケリングコースの親子。韓国からです!(^^)!

お父さんにとっても愛されてる女の子(^-^)ホント可愛かった!

P2180611

P2180606P2180609

P2180625P2180631

P2180635P2180639

P2180664P2180694

P2180712P2180713

P2180652P2180655

P2180717P2180727

P2180725P2180738

とこんな感じで賑やかに楽しんで頂きました(笑)

良い表情ですね(^-^)

女の子がずーーっと「パパ!パパ!」っと何かを叫んでた(笑)ので結局

ユビエダハマサンゴには辿り着けませんでしたが、船の周辺のソフトコーラルを

見ながら盛り上がりました。

最初はずっと寒がってたんですがヒトデ見たりフグ見たりしてるうちに

段々慣れてくれて良かったです。ほんとに楽しい女の子でした!!

また会いたい!(^^)!ありがとうございました!!!

 

そして最後は同じく15時便でご参加の女子7人組★★★★★

IMG_4517

メニューはマリントライアル3コース上矢印

IMG_4526IMG_4528

まずは7人全員でバナナボートウインク

関西出身の皆さんは超ノリノリではしゃぎまくり虹

ま~最初のバナナボートはウォーミングアップ程度・・・・・・・(笑)

2種目目は横滑りの遠心力がスリル満点のビッグマーブルGOOD

IMG_4532IMG_4540

こちらは4人と3人に別れてのチャレンジ!!

IMG_4535

若くてイケイケのお姉様たちをヒィーヒィー言わせてあげました(笑)

皆さん良い叫びっぷりで絶叫マシンに乗ってるような表情をしてました大笑い

そして最後は体感スピードNo.1のジェットスキー音楽

IMG_4543IMG_4555

昨日は程よいうねりと波でジェットスキーはロデオみたいな感じ・・・・笑

IMG_4583P2180744

P2180750P2180754

2艇のジェットスキーに分かれて迫力満点のスピード感を味わい

あっという間の3種目でしたがはしゃぎすぎて叫びまくり(#^.^#)

皆さん今日あたり声枯れて無いか心配ですが・・・・・・・・・(笑)

春からは皆さん就職も決まり、社会人1年生ですがこの沖縄で卒業旅行を満喫して

お仕事頑張って下さいね!!

そしてまたいつか沖縄へ来る機会がございましたら是非、次は水納島のツアーに

遊びに来て下さいね~~~~~~~☆彡

以上、本日のオーシャンブログでした~(^-^)


更新日時: 2019.2.19

最近の記事

月別記事