受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 雨のカヤック14名☆彡

雨のカヤック14名☆彡

はいさい(^-^)

本日は晴天!

2日間の雨により町は綺麗に洗い流されました(^-^)気持ちイイ。

洗濯物も外に出してスッキリした1日を過ごせそうです。

<゜)))彡

今回のブログは昨日カヤックツアーに参加してくれました14名の団体さんを紹介します。

音楽サークルの卒業旅行!とても礼儀正しい、素敵な皆さん。

雨の中でも元気に楽しんで貰いました!

P2056623

カヤックは2人乗り。

仲良くペアを決めて、乗り方を説明してから一斉にスタートしました。

たくさん撮った楽しい写真、見て下さい(#^.^#)

P2056621

P2056627P2056628P2056630P2056632P2056633P2056635

P2056642P2056645P2056647P2056653P2056656P2056665P2056667P2056674

P2056690

P2056707

P2056718

P2056730P2056731P2056732P2056733P2056734P2056735P2056737P2056744

スタート時に強く降っていた雨も気づいたらほとんど無くなっており寒さは

全然感じませんでした。むしろ体を動かして暑いくらい。

ちょうど昨日のツアー中は風と潮の流れが全く逆に流れており

向かい風なのに進んだり、追い風なのに全然進まなかったり。

なかなか思うようにコントロールできないもどかしさに耐え、

向かい風や潮の流れと戦いながら(笑)、隣の人にぶつかりながら(笑)

皆さん無事に辿り着きました!

こんな風に言うとカヤックは楽しくないんじゃないかと思われてしまいそうですが(笑)

安心して下さい。自分の力だけで自然を感じながら、水面すれすれを滑る感覚は

止みつきになりますよ!もちろんその日のコンディションによってしんどかったり

楽々だったり、それもアウトドアの醍醐味ですね!

14名の皆さん、

ホントに協力的で大人数でもスムーズにそして安全にゴールする事が出来ました!!!

春からの新しい生活、頑張って下さい!

今度はみんなで綺麗なサンゴを見に来て下さいね!!

ありがとうございました!!!

<゜)))彡

今日はこれで終わりです。

ではでは。次回のブログで。


更新日時: 2019.2. 6

最近の記事

月別記事