受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » イトカムトビコ(^^♪

イトカムトビコ(^^♪

はいさい(^-^)

P2046618

昨日までとは打って変わって一日雨模様。

朝は結構強めに降ってました。

しばらく晴れが続いて乾燥してたので町を潤してくれてます(^-^)

そして本日、雨が降りしきる午前中に素敵なお客様が遊びに来てくれました!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

シュノーケリングコース、3名様。

関西方面からお越しのみなさん、ミュージシャンです(^-^)

「イトカムトビコ」というバンドで活動されてます!!

YOUTUBEなどで観られますので是非見てみて下さい。かっこいいですよ~!

そんなアーティストな皆さんとゴリラチョップへ行って来ましたので写真を紹介しまーす!

P2046505

P2046506P2046507

P2046511P2046513

P2046518P2046523P2046524P2046520

P2046530P2046533

P2046555P2046558P2046560P2046587

P2046591P2046602

P2046600P2046606

P2046610

久々のゴリラチョップ。北風が強く吹いたらここですね!

水が綺麗な本部港まで車で向かい、桟橋につくかわいいサンゴを見ながら出発!

ポイントまでは約5分。

海にエントリーすれば水温は暖かくて快適。

真っ白な砂地、一面に広がるソフトコーラル。

エサやりではクマノミが寄ってきたり、ロクセンスズメダイが寄って来たり、

ちょっと場所を変えるだけで種類の全然違う魚が集まって来ます。

皆さん海に入った瞬間から感動されてましたよ!

準備中もみんなで助け合ってたし、会話も弾んでほんとにいい時間を共有出来ました!

スタッフは今日もまた写真を撮りすぎてしまいました(笑)

水納島の話もさせてもらったのでいつかまた遊びに来てほしいと思います(^-^)

そしてバンド活動頑張って下さいね!応援してます!

皆さんの曲の中にサンゴとかクマノミとかオーシャンスタイルとか(笑)

登場する事を楽しみにしてますね(笑)(笑)

ありがとうございました!!!!!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

というわけで、今日もお客様との素敵な出会いがありました。感謝、感謝(^-^)

これから沖縄に初めて来られる方、何度も来てるけどまだ海に入ってない方

一度シュノーケリングに挑戦してみて下さい。

非日常の素晴らしいサンゴに必ず感動できると思います!

オーシャンスタイル号で出発しましょう!!!

では!


更新日時: 2019.2. 4

最近の記事

月別記事