受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 2月最初は盛り沢山!

2月最初は盛り沢山!

ハイサイ(^-^)

本部町の桜もそろそろ終わり。葉っぱの緑色が濃いピンクに混ざり始めました。

今日まで南風の心地よいお天気。

早速朝から1名のリピーターさんとシュノーケリングして来ました!

残念ながら写真掲載NGということなので紹介は出来ませんが、

こんな感じのポイントで楽しんで貰いましたー!

P2036496S__20471898

S__20471894S__20471897

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

ということで今回は昨日遊びに来てくれた3組のお客さんを紹介したいと思います。

昨日も大変穏やかな1日で瀬底島ユビエダハマサンゴポイントでのシュノーケリングや

ビッグマーブルにマリン3。興奮したり癒されたりの充実した1日でしたよ。

ウミガメにも2回会えて心が穏やかになりました。

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

では順番に行きます!

12時便のシュノーケリングコース、素敵なお姉さん2人組。

初めてのシュノーケリングに挑戦です。

20190202_190203_0014

同じく12時便。シュノーケリング&ビッグマーブルコース。

韓国からお越しのご家族です。

私スタッフの超片言の韓国語をすごく褒めてくれました(笑)優しい!

P2026244

渡久地港から瀬底島へ約10分のクルージング!

韓国のお客さんはビッグマーブルに乗りながらポイントまで行きました。

それではご覧下さい。

20190202_190203_001120190202_190203_0012

P2026272P2026280

P2026293P2026294

20190202_190203_0010P2026292

P202629920190202_190203_0009

20190202_190203_000720190202_190203_0008

P2026356P2026357P2026358P2026359

P2026345P2026349

P2026326P2026333

P202635520190202_190203_0005

P2026360P2026340

20190202_190203_0002P2026367

ウミガメラッキーでしたね!(^^)!

サンゴをぼりぼりかじってるときは全然動かないのでじっくり見れます!

みなさんそれぞれにお気に入りの魚を見つけては追いかけて、

またはじーーっと観察されてました。

水温もちょうどいいし快適なシュノーケリングでした!!

ありがとうございました!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

続いて15時便

マリン3とシュノーケリングにご参加の4名!

こちらも韓国からのお客さんです。

盛りだくさんのメニューでめいいっぱい遊んでもらいました。

P2026377

今回はバナナボートに乗って瀬底島ユビエダハマサンゴへ。

気持ちいい南風を全身に浴びながらスタート!!

P2026394P2026392

P2026400P2026395

P2026410P2026413

P2026416P2026417P2026418P2026419

P2026420P2026424

P2026452P2026429P2026451P2026434

P2026455P2026461

P2026441

20190202_190203_0001P2026474

P2026482

ついつい写真を撮りすぎてしまう(笑)

大盛り上がりで最高のひと時。

さすがに1番最後のシュノーケリングの頃はヘトヘトで早めに切り上げました(笑)

この日2回目のウミガメはこちらを少し気にしつつ、サンゴボリボリ。

2回も会えて今日のお客さんは運が良かったですね!なんか良いことありますように。

4名様。今回はお腹いっぱいの4種目、お疲れ様でした!

また、貴重な海外旅行でオーシャンスタイルにお越し頂き、ありがとうございました!!

ご参加頂いた皆さん、ぜひまたオーシャンスタイルに遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

今回のブログはここまで!

2月の最初からいろんな方に出会えてホントにうれしい限りです!

また随時更新して行きますので見て下さいね!

ありがとうございました!


更新日時: 2019.2. 3

最近の記事

月別記事