受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » マリン3&シュノーケル☺

マリン3&シュノーケル☺

オーシャンブログをいつもご覧頂きありがとうございます☺

本日の沖縄県本部町は朝から雨模様。

今は南風が吹き暖かいですがこれから強い北風に変わり寒くなりそうです。

皆さんも体調管理に気を付けて寒ーい2月を乗り越えましょう☺

さて今回は11日に遊びに来て下さったお二組をご紹介!

20190211 #1_190213_0017

元気いっぱいのカワイイ女子!!

マリン3へ挑戦!

20190211 #1_190213_001620190211 #1_190213_0014

雨?雲?関係なしでしたね☺

20190211 #1_190213_001320190211 #1_190213_0012

バナナボートから始まり怒涛の3連続!

バナナボートでは心配になるほど笑っていましたね(笑)

20190211 #1_190213_001520190211 #1_190213_0009

2番目はビッグマーブル!!

左右に振られ遠心力で落ちそうになりながらもなんとか落ちずに帰ってこれましたね!

20190211 #1_190213_000620190211 #1_190213_000420190211 #1_190213_0021

最後はジェットスキー!

風下になる美ら海水族館の近くでスケスケの海を堪能しつつ

ジンベイザメの生け簀の近くへ☺

陸からではいけない場所に気軽に行けるのはジェットスキーが一番!

楽しんで頂けたかな?動画もブログに載せる事が出来たら楽しさがもっと

伝わるんですけどね☺

元気なご来店ありがとうございました!

お次は…

ゴリラチョップでのシュノーケリング!!

20190211_190213_0072

仲良しご家族3名様☺

娘さんは沖縄の海もシュノーケルも初めてでわくわく!

準備をすませてさっそく海へ

20190211_190213_007420190211_190213_007120190211_190213_006920190211_190213_006820190211_190213_006620190211_190213_0064

お父さんお母さんも久しぶりのシュノーケルだった為ゆっくりブリーフィング☺

呼吸の練習をしながら徐々に慣れていただきました!

上手だなーって思っていたら娘さんはプールで4種目も泳げるスイマーさんでした☺

20190211_190213_006320190211_190213_006120190211_190213_006020190211_190213_005920190211_190213_005820190211_190213_0056

三人ともすぐに慣れてエントリーポイントの水深8mなんて全く問題無し!!

20190211_190213_005420190211_190213_0052

少し進んだ先に白化の進んでいるまだ若いテーブル珊瑚。

何とか生き返って欲しい。

20190211_190213_005020190211_190213_004620190211_190213_0047

ソフトコーラルはもりもり☺

20190211_190213_004020190211_190213_0035

お魚の餌付けにも挑戦!

最後は3名ともリラックスしてシュノーケリング出来ていて良かったです☺

お次は太陽の射す綺麗な水納島へ遊びに行きましょう!!

ご来店本当に有り難うございました!!

それでは本日は12、15時便とシュノーケルへ行って来ます☺

その様子はまた次回のブログで!


更新日時: 2019.2.13

最近の記事

月別記事