受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 23日のお客様(^-^) ゴリチョシュノーケリングとワルミカヤック✨

23日のお客様(^-^) ゴリチョシュノーケリングとワルミカヤック✨

はいさい(^-^)

引き続きブログ更新です!

今回は昨日23日のシュノーケリングとカヤックツアーの紹介です。

またまたいいお天気の中楽しいツアーが出来ました(^^♪

<゜)))彡

では早速いっちゃいます!

シュノーケリングツアー2組。ともに韓国からのお客様☆彡

<゜)))彡

まずは男性3人組。がっちりした体格の皆さん、初めてのシュノーケリングです(^-^)

<゜)))彡

P2231242

<゜)))彡

そしてこちらも初めてのシュノーケリング(^^♪ 素敵なカップル!

<゜)))彡

P2231240

<゜)))彡

久々のゴリラチョップで魚と戯れてきました(^-^)↓↓

<゜)))彡

P2231246P2231252P2231255P2231256P2231257P2231261

P2231270P2231278

P2231304P2231305P2231324P2231301

P2231363P2231366

P2231388

<゜)))彡

P2231372P2231330P2231358P2231383

<゜)))彡

P2231248P2231249P2231258P2231259

P2231271P2231276

P2231280P2231307P2231290P2231375

P2231354P2231369

P2231326P2231332

P2231395

<゜)))彡

やっぱりいつもの大きくて長~~~いヘラヤガラが待ってました(笑)

いつもいきなり現れるからびっくりします(笑)

<゜)))彡

初めてのシュノーケリングも皆さん大変上手でした(^^♪

ダイバーさんも沢山来られててそこら辺から大きな泡がブクブク.。o○.。o○

男子3名はぶつかり合いながら(笑)、カップルはぴったりくっついて仲良く(^-^)

楽しんで頂きました!!

ショップに帰るとプレゼントした写真を見て盛り上がってましたよ(笑)

シャワーも譲り合ってくれて、優しい皆さんでした(^-^)

また韓国から遊びに来て下さい!

ご来店ありがとうございました!!!

<゜)))彡

<゜)))彡

お次は14時30分便のワルミ海峡カヤック遊覧☆彡

東北地方からご旅行中の素敵なファミリーです(^^♪

とても気さくに話をしてくれる楽しいご家族です(^^♪

お父さんは恥ずかしいので顔を隠して紹介します(笑)

20190224_190224_0015

サトウキビ畑の前からスタート!!!

P223141020190224_190224_0014

20190224_190224_001320190224_190224_0012

20190224_190224_0011P2231427

P223143520190224_190224_0010

20190224_190224_000720190224_190224_0006

20190224_190224_0009P2231459

20190224_190224_0005P2231489

20190224 #1_190224_0002P2231507

20190224 #1_190224_0001

P223153720190224_190224_0001

お疲れ様でした(^^♪

北風が強めに吹いてたのでかなりきついツアーになると思ったんですが

上手く潮の流れに乗り案外スイスイ進んで行けました!

しかもお父さんとお母さんチームは息ぴったりで速い!!

心配されていた体力も余裕で、力が有り余ってました(笑)

途中で見つけたハリセンボンやタカラ貝を見て女の子もお姉さんもビックリ(^^♪

女の子はタカラ貝を「持って帰りたーい」(笑)生きてる貝は持って帰れません(涙)(笑)

途中、リュウキュウカワセミやサシバなどの鳥類も、あとお母さんが好きないろんな

植物も見る事が出来、大満足の1時間でした\(^o^)/

終始楽しい会話で盛り上げてくれ、あっという間のひと時。

絶対に今度シュノーケリングしましょうね!!(笑) お待ちしておりますよ(^^♪

皆さんご来店ありがとうございました!!!

<゜)))彡

はーい!以上、二日分のツアー紹介でした(^^♪

ご覧頂きありがとうございます!!

では次回のブログでお会いしましょう!!


更新日時: 2019.2.24

最近の記事

月別記事