受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 22日のお客様(^-^) 瀬底島でシュノーケリングとマリン3✨

22日のお客様(^-^) 瀬底島でシュノーケリングとマリン3✨

はいさい(^-^)

昨日に引き続きブログ更新です(^-^)

今日のオーシャンスタイルはのんびりDAY(^-^)

ウェットスーツやレインコートを片付けて、ショップの掃除をすまして

2日分のブログを書いてます(^^♪

外は雨がシトシト降り続いてますが、風が弱いのでとても落ち着いた雰囲気。

まさにブログの更新日和(笑) というわけで22日のお客様紹介です。

<゜)))彡

12時便は2組の瀬底島シュノーケリングツアー。

まずは卒業旅行で沖縄に来られたとても明るいお二人(^^♪

初めてのシュノーケリングです。

P2221035

<゜)))彡

そして2組目。

こちらもシュノーケリングにご参加の仲良し3人組(^^♪

北陸の寒い所から沖縄へ旅行中。沖縄の海は初めて!

P2221042

良いお天気のもと、綺麗な海を楽しんできましたよー!

2組一気にご紹介!!

P2221050P2221053P2221054P2221056P2221076P2221121P2221085P2221138

P2221130P2221093

P2221143P2221134P2221151

<゜)))彡<゜)))彡P2221156

<゜)))彡

P2221052P2221057P2221058P2221059P2221060P2221073P2221083P2221086P2221102P2221106P2221114P2221132

P2221136P2221118P2221153

透明度はなかなか良かったですよ。

入る前に「ウミガメ見つけたら教えてねー」って期待させてしまったのに

今日も見つかりませんでした( ノД`) 言わない方が良いかも知れない(笑)

ただ全然膨らまないハリセンボン(笑)や可愛いカクレクマノミに出会えたし、

ソフトコーラルやユビエダハマサンゴにも喜んでもらえたので良かったです(^-^)

この日3人チームには集合時間を変更してもらったり、お2人は少し待たせてしまったり、

色々協力して頂きました!!感謝!!とっても優しいお二組でした(^^♪

これからも沖縄の海を楽しんでください!また同じメンバーで遊びに来て下さいね(^-^)

ご来店ありがとうございました!!!

<゜)))彡

<゜)))彡

続きまして15時便のマリン3にご参加のお客様

笑顔が最高(^-^)

この時間、予報では少し海が荒れる感じがしてたんですが何とか持ちこたえてくれました。

瀬底大橋の周辺をグルグル回って盛り上がって来ましたよ!

P2221157

P2221160P2221163

P2221168P2221179

P2221184P2221188

P2221190P2221192P2221201P2221211

P2221216P2221218P2221219P2221231

P2221227

あっという間の3種目。

少し刺激のある波でバナナもビッグマーブルもちょうどよかった!

ゆっくりしたウネリに上ったり下りたり、海のパワーを感じます。

しかも2人とも期待通りの色んなポーズをとってくれるので良い写真がいっぱい(^^♪

ジェットスキーでは上から珊瑚をみて感動。飛んで回転してそのまま港へ(^-^)

最後まで笑顔いっぱいのマリン3ツアーでした。

今度は水納島でシュノーケリングですね!お待ちしてます(^-^)

ご来店ありがとうございました!!!

<゜)))彡

以上、22日のツアー紹介でした!!

23日分はまた更新します!!

ありがとうございました!!


更新日時: 2019.2.24

最近の記事

月別記事