受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 1月が終わりました!

1月が終わりました!

ハイサイ!

オーシャンブログ更新でーす(^-^)

2019年の1月は今日で終わり。

年明け早々からオーシャンツアーにご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!

皆さん今年一年のいいスタートは切れましたか??

いいスタートを切れた方はこのまま良い波に乗って行けたら良いですね!

そうでない方もまだまだ始まったばかり(^-^)

楽しい事や嬉しい事に沢山出会えるよう心をオープンにして笑顔で過ごしましょうね!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

今日の本部町は暖かい!ていうか暑い!

だんだん寒くなりそろそろ冬本番かなあ?なんて思ってたのに・・・

このまま春になるのでは?って感じです(^-^)

暖かい冬の沖縄(笑)、シュノーケリングにカヤックに、のんびり癒されに来て下さい(^-^)

それでは本題!

昨日遊びに来てくれたお客さんの紹介です!!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

まずは11時便。

何と二日前に来てくれた3名様がまた遊びに来てくれました!!

こんな感じですぐ来てもらえるのはホントにうれしい!!

前回波酔いで完全にダウンしたお父さん、酔い止めをしっかり飲んで再チャレンジ(笑)

酔わないと良いですねー(笑)

昨日も海のコンディションはバッチリ!

前回とポイントを変えて瀬底島、自販機前に行って来ました!!

とても賑やかなツアーでしたよ(笑)

20190131_190131_0018

20190131_190131_001720190131_190131_0019

20190131_190131_002020190131_190131_0021

20190131_190131_002220190131_190131_002320190131_190131_001520190131_190131_0012

20190131_190131_002420190131_190131_0025

20190131_190131_0026

普段はなかなか行かない自販機前でのシュノーケリング。

初めての場所はいつもドキドキするしいい刺激になります。

2つのポイントを体験してもらいとても喜んでくれました!

最後の写真でお父さんが横たわってるのが少し気になりますが(笑)

シャワーの後笑顔で帰られたので大丈夫でしょう(笑)

とにかくこの旅行でめいいっぱい沖縄の海を堪能された3人、お疲れ様でした!

今度は水納島でお待ちしております!

ありがとうございました!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

続いて12便!韓国人のお客さん、2組です!

まずはこちらの素敵なカップル!!

とても感じのいいさわやかなお二人。初めてのシュノーケリングツアーです。

P1306069

そしてこちらはシュノーケリング&マリン3の4名様!!

とても乗りの良い方々!シュノーケリングにマリン3!満喫しちゃいます!

そしてこの中の1人の男性、日本語べらべらでずっと通訳してもらいました(^-^)

ホント助かりました!感謝、感謝(^-^)

瀬底島、ユビエダハマサンゴのポイントへ行って来ました。

20190130_190131_0007

P1306080P1306090

P1306112P1306118

P1306135P1306139P1306149P1306148P130614520190130_190131_0004

20190131 #1_190131_000320190131 #1_190131_000120190131 #1_190131_000420190131 #1_190131_0002

P1306170P1306203

P1306192P1306189

20190130_190131_000220190130_190131_0003

P1306214

20190130_190131_000520190130_190131_000620190130_190131_0001

皆さんとても仲良く楽しんで頂きました。

ホントにこの日は透明度が良くみんなで癒されましたよ。

可愛いニモやぶさ可愛いけどとても危ないオニダルマオコゼに会えた!

ちょっと残念だったのは小さいウミガメがいたのに逃げちゃって見れなかった事。

これは次に取っておきましょう!!

韓国の冬はかなり寒いみたいです。

なので今回とても暖かい沖縄の冬を体験してもらえてホントに良かった!!

これからも韓国からのお客さまや外国からのお客さまに喜んでもらえるよう、

一生懸命頑張ります(^-^)

次回は水納島!またお会いしましょう!

ありがとうございました!!

明日は北風。

おそらくゴリチョでシュノーケリング&ビッグマーブル、開催して来ます!

また更新するので見て下さいね~

では。


更新日時: 2019.1.31

最近の記事

月別記事