受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 冬はこれからが本番ですね◎

冬はこれからが本番ですね◎

はいさい!!

本日から全国的に冬型の気圧配置が強まり厳しい寒さになる様ですね。

ここ沖縄も朝から冷たい北風が吹き体感温度はかなり低いです◎

オーストラリア南部では観測史上最高の46.6℃を記録したそうですよ!

水を飲まないコアラでも水を飲む位の異常気象。

珊瑚の白化も見ているといろんな所でバランスが崩れていっているように

感じますね。

自然のバランスが崩れていっているのではなく人間のバランス

が崩れていってるから。気付いた人からバランスを整える行動を◎

*****************

さて今回は昨日韓国から遊びに来て頂いた素敵なお二人をご紹介です!!

20190126_190126_0070

難しい日本語を頑張って喋ろうとしてる姿、一つ一つの反応が全力でそんな姿を

みてたらより楽しんでほしいと思い、言葉の壁こそありますが全力で行って来ました☺

20190126_190126_006820190126_190126_006720190126_190126_0065

韓国の男性は紳士ですね◎

20190126_190126_006220190126_190126_005320190126_190126_007820190126_190126_007720190126_190126_004620190126_190126_0045

初めての沖縄、初めてのシュノーケリングで水中をいた瞬間から夢中になってましたね☺

20190126_190126_003920190126_190126_004320190126_190126_0042

太陽も良い感じに差して透明度も良くバッチリ◎

20190126_190126_003620190126_190126_003420190126_190126_003320190126_190126_002820190126_190126_002620190126_190126_003220190126_190126_002920190126_190126_000920190126_190126_000720190126_190126_001320190126_190126_0011

コクテンフグやハリセンボン、ナマコに触って大興奮◎

ありがとう◎

20190126_190126_002220190126_190126_002120190126_190126_002020190126_190126_008820190126_190126_008720190126_190126_008920190126_190126_008620190126_190126_008120190126_190126_0004

たくさんのデバスズメダイ圧巻でした!

こんな感じでお二人には楽しんで頂きました◎

綺麗な海で幸せな時間でしたね☺

またお会い出来る事楽しみお待ちしております。

ご参加頂きまして誠に有り難うございました◎

それでは今日のブログはここまで!

また次回の更新でお会いしましょう!!


更新日時: 2019.1.26

最近の記事

月別記事