受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 韓国からのお客様!

韓国からのお客様!

はいさい!!

オーシャンブログ更新です!!

今日の本部町は快晴\(^o^)/

八重岳の桜も順調に開花してます!!

来週あたりピークを迎えるかも

海もとっても穏やか。瀬底島ユビエダハマサンゴのポイントに入れそうなので

このあと12時便のお客さんと行って来ます!!

ウミガメ見れると良いな~(*^_^*)

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

さて昨日は韓国から2組のお客さんが遊びに来てくれました!

二組ともに15時便。

まずはシュノーケリングコースの3名様、ご家族です!!

シュノーケリングは初めてですが、元気いっぱいで頑張ります(*^_^*)

20190125 #1_190125_0001

そしてシュノーケリング&ビッグマーブルに参加してくれました3名様!!

こちらは顔出しはNGなので何枚か顔を隠して紹介します!

凄い泳力でした!!!

20190125_190125_0002

本部港からゴリチョへ。

二組ともとても感じのいい方々で、言葉の壁はありますが

移動中気さくに話しかけてくれました。

スタッフも非常に助かりましたー(*^_^*)ありがとう(*^_^*)

では出発です!!

ポイントに着いたらまずはビッグマーブル!

その後全員で穏やかなゴリラチョップシュノーケリング!で癒されてきましたよー~

P1245789P1245801

20190125_190125_000120190125 #2_190125_0001

P1245828P1245836

P1245838P1245842

P1245894P1245895

P1245855P1245889

20190125_190125_000320190125_190125_0004

P1245850P1245852

       P1245858

    P1245877

はーい!こんな感じで楽しんでまいりましたよ!

マーブルもシュノーケリングも盛り上がりましたー!!

最近口が長ーーいヘラヤガラがずっと付いてくるんです!

みんな最初はちょっと不気味!って思うんですけどそのうちあの変な形に

愛着がわいてきたりします(笑)

クマノミも沢山見れてとても喜んで頂きました!

ライフジャケット着てるのに平気で潜っちゃう人も!凄いですね!!

何はともあれ全員が笑顔で終われて最高のツアーでしたー!!

お二組、ホントにありがとうございました!!!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

いろんな国の方が来てくれるのはホントに喜ばしい事です!!

これからの12時便も韓国人のお客さん!!

またブログアップしますので見て下さいねー!

それではこのへんで!!


更新日時: 2019.1.25

最近の記事

月別記事