受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 幸せいっぱい(#^^#)

幸せいっぱい(#^^#)

はいさい!!

寒ーい(*'ω'*)

昨日の午前中までは南の風でポカポカ陽気が続いてましたが

昼前には土砂降りの雨が降り、強い北風に変わりました☆彡

そして今日も引き続き北風の寒い1日。海も荒れてます。

冬の沖縄、お天気は移り気(^-^)

そんな暖かかった一昨日19日、昨日20日、瀬底島でシュノーケリングを

やって来ました!3組とも良いコンディションの中楽しんで頂きました!!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

まずは19日の9時便!

シュノーケリング&ビッグマーブルコースに参加してくれました

優しくて楽しいベテラントラベラーさんです!!

登山をメインに戦跡や海など、全国のあらゆる場所を訪問されてます!!

ご自身のブログで旅の紹介もされていてお話を聞いてるだけで

わくわくしちゃいましたよ!

透明度バッチリの瀬底島ポイントでマーブル&シュノーケル、行ってきました!!

P1195546

P1195553P1195557 P1195588P1195581

P1195592P1195596

P1195601P1195613

P1195620P1195651

P1195630P1195636

P1195657P1195659P1195611

ビッグマーブルでは腕がパンパンになり(笑)

シュノーケリングではご持参の水中カメラ片手に縦横無尽に泳いでました!!

さすが登山家、体力も凄いです!!

最後まで色んなお話をして頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪

またぜひ遊びに来て下さい!そして色々お話聞かせて下さい!!

ありがとうございました!!!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

続いて、19日の15時便は

新婚旅行で沖縄に来られましたご夫婦です!!!

おめでとうございまーす!!!ホントに幸せそう(#^^#)

こんな大切な旅行でオーシャンスタイルに遊びに来てくれて

ホントにうれしいヽ(^o^)丿

今回がシュノーケリング初めての少し不安なお二人を

エスコートしてまいりましたよ(笑)!(^^)!

20190120_190120_0067

20190120_190120_006320190120_190120_0064

20190120_190120_005920190120_190120_0062

20190120_190120_005220190120_190120_0055

20190120_190120_002620190120_190120_0028

20190120_190120_000620190120_190120_0014

20190120_190120_003020190120_190120_0034

20190120_190120_002220190120_190120_0050

20190120_190120_0024

20190120_190120_0004

幸せいっぱい新婚シュノーケリング!!

コクテンフグやアオヒトデもお二人を祝福してます(#^^#)

あっという間の30分。初めての方でも安心な

ウェットスーツとライフジャケット着用の安全なシュノーケリング!!

お二人にはもっともっといろんなポイントで海を体験して頂きたいと

思いました!これがスタートですのでまた遊びに来て下さいね!!

これからもずっと仲良くいてください(#^^#) お幸せに!!!!!

ありがとうございました!!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

最後は

昨日20日、9時便のシュノーケリングコースに参加してくれました

ラブラブカップルさんです!!

沖縄には頻繁に来られているそうで色んなスポットをご存知です(^-^)

行ってない所探すのが大変って言われてました(笑)

シュノーケリングも沢山されているそうなんですがウミガメにはまだ会えてないとの事。

今日は絶対会いたいです!!と気合いを入れて出発しました!!!

今日のポイントも瀬底島ユビエダハマサンゴです!!

ではスタート(^-^)

P1205670

P1205672P1205679

P1205680P1205685

P1205691P1205692

P1205707P1205700

P1205711P1205712

P1205758P1205716

P1205743P1205770

P1205725 P1205773

楽しそうな写真ばっかり!仲の良さも伝わりますね(^^♪

念願だったウミガメとの出会いも1回目のエサやりをしようとしたところで

すんなり叶い、幸せに包まれたシュノーケリングタイム!

これから何度も沖縄に来られるそうなのでまた遊びに来て頂けたら嬉しいです!

ありがとうございました!!!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

ということで今回のブログはこれにて終了です!!

ご覧頂き、ありがとうございましたー!!!


更新日時: 2019.1.21

最近の記事

月別記事