受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » お待たせしました!ワルミ海峡カヤック遊覧のご紹介です☺

お待たせしました!ワルミ海峡カヤック遊覧のご紹介です☺

はいさーい!!

ぽかぽか陽気の沖縄県みなさんいかがお過ごしでしょうか?

いよいよ本日から二日間 ”もとぶ八重岳桜まつり” の開催です!!!!!

屋台も出て今頃賑わっている頃かな?

ダンスや三線ライブ、太鼓演武など19時過ぎまでイベントが行われています!

タイムスケジュールは下記の公式サイトで確認出来ますので

沖縄に来られている方は是非足を運んでみて下さいね☺!!

http://www.town.motobu.okinawa.jp/newslist/41

本日のブログは久しぶりのワルミカヤックの様子をお届けです☺

太陽も出て合羽をつけているのが暑いくらいのワルミでした◎

20190119 #1_190119_0044

今回のお客様はとっても美人なお姉さんのお二人です!!

お一人はヤシガニツアーやカヤックツアーの経験者☺

お連れさんは初の沖縄なのに美ら海水族館に行かずにこのツアーへ

連れてこられてました(笑)

20190119 #1_190119_004220190119 #1_190119_0038

ブリーフィングを終えてさー出発!!

20190119 #1_190119_003620190119 #1_190119_0034

岬を抜けたら少し風が強く頑張って頑張って漕いでましたね☺

途中ロープで牽引しようとしましたがそこは難波根性☺

最後までお二人の力で頑張ってくれました!

20190119 #1_190119_002920190119 #1_190119_002820190119 #1_190119_002620190119 #1_190119_0022

途中からは体も慣れてワルミ大橋へなんなく到着◎

橋の高さを予想しながらくぐりその先の塩田跡まで一直線!!

橋の高さは900m!!!とパンチの効いた答えを頂きながら楽しく遊覧(笑)

答えは37.2mですm(__)m

20190119 #1_190119_002120190119 #1_190119_002020190119 #1_190119_001620190119 #1_190119_0014

向かい風と格闘しながら40分!!休憩ポイントです☺

太陽が水面に反射し自然いっぱいの”音”を聞きながら非日常な

風景を満喫です◎

20190119 #1_190119_001220190119 #1_190119_001520190119 #1_190119_001020190119 #1_190119_0008

自然のパワーを体にいっぱい溜めて再び出発!!

帰りは漕がないでもゆったり帰れる位でまさに遊覧でした!

20190119 #1_190119_000620190119 #1_190119_000520190119 #1_190119_000420190119 #1_190119_0003

太陽に向かって戻るのでなんとも幻想的な景色を見る事ができました◎

帰り道も3人でゆんたくしながらあっという間ゴール地点に◎

20190119 #1_190119_0001

予定より10分超えての到着でした◎

お二人には普段使わない筋肉を使って頑張ってもらったので今頃

筋肉痛かもしれませんm(__)m(笑)

その後の観光楽しめたかな??

雨も降らず天気の中でご案内出来て本当に良かったです!!

ご来店有り難うございました!!

それでは今回のブログはここまで◎

次回は明日!本日開催された二つのツアーをご紹介しようと思います!

ではでは、また明日!!!


更新日時: 2019.1.19

最近の記事

月別記事