受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ◎お正月◎

◎お正月◎

1月2日、オーシャンブログ更新で~す!

皆さんたのしいお正月をお過ごしですか~?

寝正月にならないように今年は年明けから元気に稼働しています!!

さて!今回のブログは新年最初のお客さんと本日のお客様をご紹介◎

まずは元旦シュノーケルのお客さん!!

とっても明るく元気なご家族!

12時便のシュノーケリングツアーです!

P1014854

昨日は一年のスタートにふさわしい久しぶりの青空!

ただ風はやはり強くポイントはゴリラチョップ。

サンゴが綺麗な本部港からの出港!!

明るく優しいお母さん、双子のカワイイお姉ちゃん、

潜っているダイバーにずっと話しかけてた元気なお兄ちゃん(笑)

笑い溢れるシュノーケリングの様子です(^-^)

P1014865P1014869

P1014872P1014873

P1014875P1014877

P1014880P1014882

              P1014932

P1014891P1014943

P1014900P1014907

P1014935P1014950

P1014955P1014954

はーい!!

楽しさが伝わって来ますね(#^^#)

皆さん最初から最後までずーっと魚にエサあげながら泳いでましたよ!!

初めてのシュノーケリングでしたが、入った瞬間からクマノミに会えたり、

スズメダイがずっと付いてきたりで夢中になって楽しんで頂きました(^-^)

新年最初のご参加、本当にありがとうございました!!!

ぜひまた遊びに来て下さい!!

続いては!本日のお客様!

20190102_190102_006120190102_190102_005420190102_190102_005520190102_190102_005820190102_190102_0059

沖縄はよく来られているようでシュノーケルはとっても上手でしたね☺

今日も気温が低くゴリラチョップはお風呂みたいになってました◎

20190102_190102_0048 - コピー20190102_190102_0050 - コピー20190102_190102_003820190102_190102_004320190102_190102_004420190102_190102_0046

最近のゴリラチョップは透明度も良くてカマスやアオリイカといった普段いない生物

も見る事が出来て改めていいポイントって実感◎

20190102_190102_002420190102_190102_002620190102_190102_002820190102_190102_003120190102_190102_003220190102_190102_002220190102_190102_000120190102_190102_000320190102_190102_000520190102_190102_000720190102_190102_000820190102_190102_0011

今日は沢山生き物に出会えた一日でした◎

上がった後は暖かいシャワーを浴びて終了です☺

是非、今日の夜にでも今日の画像や動画をみてもう一度楽しんで下さいね◎

本日のご来店有り難うございました◎

では今回のブログはここまで!!

また次回のブログでお会いしましょう!!

日々インスタグラムの更新を行っていますので合わせてご覧下さい!!

#オーシャンスタイル


更新日時: 2019.1. 2

最近の記事

月別記事