受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 皆さん今年もありがとうございました!!!

皆さん今年もありがとうございました!!!

今年もあと二日で終わり☆彡

あっという間の一年でした!

オーシャンスタイルツアーにご参加頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!!!

年中無休!安全で楽しいマリンスポーツを皆さんに提供できるよう、

そしてたくさんの笑顔が見られるよう頑張ってまいりますので

これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

全国的に年末というのは慌ただしいイメージがありますが、

こちら沖縄、本部町はいつも通りのんびりした時間が流れてますよ☆彡

我々オーシャンスタイルも毎日ゆったりと冬のツアーを開催してまーす!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

そんなわけで本日のブログはゴリラチョップで昨日開催した

シュノーケリングの様子を紹介します!!

12月29日 12時便     二組のお客さんが参加してくれました!!

まずはこちらの沖縄大好きカップル(^-^)

PC294346

そしてこちらはマレーシアからの留学生女子4人組!!!

日本語ベラベラですよ(#^^#)

PC294355

今回は全員が初めてのシュノーケリング(^-^)

本部港からゴリラチョップへ

それではご覧下さーい!!

PC294359PC294360PC294361

PC294365PC294366

PC294376PC294377

PC294392PC294399

PC294416PC294462

PC294410PC294467

PC294456PC294461

PC294425PC294477

PC294478PC294487

PC294491PC294496

皆さん最高の表情ですね!!!

サンゴ、魚、真っ白な砂に癒され、夢中になって楽しんでくれました(#^^#)

沢山のダイバーさん達の上を泳ぐというのもなかなか不思議な体験も☆彡

帰ってからは寒さに我慢しながら、シャワーの順番を譲り合ったり、

皆さんホントに優しい方々でしたよ(^-^)

次は水納島へ遊びに来てくれるそうです!!楽しみにしてますね!!

今回はご参加頂き、ありがとうございましたーー!!!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

年末も年始も毎日オープンしてますので皆さん気軽に遊びに来て下さい!!

手ぶらでオッケーでーす!!

お待ちしてまーす!!!


更新日時: 2018.12.30

最近の記事

月別記事