受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 12月28日~女子二人旅~

12月28日~女子二人旅~

こんにちは!!

オーシャンブログ更新でーす!

すっかり冬の沖縄に突入し、北風に凍える毎日ですが、海の中は

ぬるま湯みたいでとても快適にシュノーケリングが楽しめます\(^o^)/

昨日もそんな寒さを吹き飛ばしてくれるとっても明るいお客さんが来てくれました!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

12時便のシュノーケングツアー

笑顔の素敵な女性二人組です(^-^)

何度も沖縄には来られてるそうですがシュノーケングは初めての挑戦。

ゴリラチョップの綺麗なサンゴを見に行きました!!!

         PC284201

最初からずっと笑顔の二人、本部港から出航

    PC284205PC284207

桟橋の淵には可愛いサンゴがくっついてます

                          PC284211

説明中も笑いが止まらない(#^^#)

 PC284216PC284224PC284228

そんな二人に紹介するのはこんな海です☆彡

いきなり現れるサンゴにビックリ!透明度も最高!

エサをあげればクマノミやスズメダイなどがたくさん集まって来ます(^-^)

下にはダイバーの姿も!

        PC284238PC284271

        PC284239PC284258

        PC284285PC284286

            PC284274

         PC284299PC284254

終始笑いの絶えない楽しいシュノーケリングツアー!!

約30分があっという間に過ぎてしまいました(^-^)

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

帰りは港までの5分間、寒さに耐えながら☆彡

暖かいシャワーが待ってます!!

         PC284321PC284328

                    PC284342

ホントに楽しいひと時を過ごす事が出来ました!

お二人もこれを機に、いろんな場所でシュノーケリングしてくれたら嬉しいです!!

また遊びに来てくれる日を楽しみにしてますね!!

ありがとうございました!!!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

最後までご覧頂きありがとうございました!!

皆さんも是非手ぶらで参加出来るオーシャンスタイルに遊びに来て下さい!

それではまた更新しまーす!


更新日時: 2018.12.29

最近の記事

月別記事