受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 本年も残すところ4日です◎

本年も残すところ4日です◎

久しぶりのブログ更新です◎

Christmasも過ぎ、本年も残すところ後4日となりました。

沖縄も北風が強く冬を肌で感じれるようになり年末って感じですね◎

皆さんは来年はどんな年にするか決めましたか?

目標を立てる事は向上心の高めたり、達成感を得たり、自信を持つことに

とても重要な事です。

まだ目標を立てていない方やそんな事しなーいって方

是非来年は”目標”たててみては如何でしょうか◎

さて今回のブログは4組のお客様をドドンとご紹介◎

まずは賑やかでとーっても礼儀正しい3兄弟のご家族!!

田中さん_181227_0071田中さん_181227_0062田中さん_181227_0063田中さん_181227_0064田中さん_181227_0074田中さん_181227_0076

ドUP!(笑)

田中さん_181227_0005田中さん_181227_0006

フランスパンみたいなナマコにもタッチ◎

田中さん_181227_0010田中さん_181227_0011田中さん_181227_0018田中さん_181227_0023田中さん_181227_0028田中さん_181227_0030田中さん_181227_0031田中さん_181227_0032田中さん_181227_0034田中さん_181227_0038

ウミヘビやニモにも会えましたね◎

田中さん_181227_0039田中さん_181227_0040田中さん_181227_0042田中さん_181227_0044田中さん_181227_0045田中さん_181227_0046田中さん_181227_0047田中さん_181227_0050田中さん_181227_0051田中さん_181227_0052

ハリセンボンカワイイ◎沖縄ではアバサーって呼ばれています◎

田中さん_181227_0054田中さん_181227_0055田中さん_181227_0057田中さん_181227_0058

深い方は透明度もよく気持ちイイシュノーケルでしたね◎

ありがとうございましたm(__)m

続いては、、、

ワルミカヤックツアー◎

PC233847PC233849PC233850

お二人ともカヤック経験豊富と言う事でとっても上手◎

この後追いつくのに大変でした(笑)

PC233852PC233855PC233858PC233865

ナンヨウツバメウオの幼魚◎

パッと見落ち葉に擬態している為気付かない事が多いお魚!

PC233867PC233875PC233877PC233878

いつもより遠い所まで散策^^

PC233883PC233885PC233888PC233891

岸壁沿いを散策◎

岸から2~3mもいけば水深10mほどあります。

PC233893PC233899

ありがとうございましたm(__)m

続いては、、、

お父さんお母さんはお留守番でお兄ちゃん1人での参加!!

臆する事もせず本当にしっかりしたお兄ちゃん◎

王さん_181227_0001王さん_181227_0009 - コピー王さん_181227_0014 - コピー

ドキドキだけどこれを一人でやり切ったらお友達に

自慢するんだ!って素敵な発言◎

王さん_181227_0016王さん_181227_0018王さん_181227_0021王さん_181227_0023 - コピー

ゴリラチョップでは珍しい”カワテブクロ”っていうヒトデさん◎

王さん_181227_0024王さん_181227_0028 - コピー

前日雨だったので濁ってるかと思いきや抜群の透明度でした!

王さん_181227_0030 - コピー王さん_181227_0032王さん_181227_0038王さん_181227_0041 - コピー王さん_181227_0043王さん_181227_0045 - コピー王さん_181227_0048 - コピー王さん_181227_0050王さん_181227_0051王さん_181227_0053 - コピー

終盤にはフロートも離して深い場所を一人で泳げたね◎

王さん_181227_0054 - コピー王さん_181227_0056

最後は巨大アデヤカバイカナマコを抱いてお疲れ様でした◎

王さん_181227_0059王さん_181227_0062王さん_181227_0064

また、遊びに来てね◎ありがとうございましたm(__)m

そして最後は、、、

お母さんとカワイイお兄ちゃんのお二人◎

PC264004PC264007PC264009

浮桟橋に付くサンゴ礁を見ながら出港~◎

PC264011PC264014PC264017PC264019PC264021PC264023

天気は雨予報だけど海の中は関係なしに綺麗でしたね◎

PC264027PC264030PC264031PC264034PC264037PC264041

クマノミにロクセンスズメダイ、クロスズメダイ周りはお魚だらけ。

ゴリラチョップは良いポイントですね^^

PC264045PC264047PC264049PC264051PC264052PC264063PC264065PC264084

アオヒトデにナマコと記念撮影◎

PC264085PC264090PC264091PC264092

北風が強くて上がった時が堪えるけど帰った後のシャワーが気持ち良いですね◎

お疲れ様でした◎ご来店ありがとうございましたm(__)m

こーんな感じで冬の沖縄は1年通してシュノーケリングやカヤックなどの

マリンスポーツで遊ぶことが出来ます!

そしてオーシャンスタイルは年末年始も休まず営業していますので

どうぞ沖縄旅行の記念に立ち寄って下さいね◎

もちろん手ぶらで当日申込でも大丈夫です◎

それではまた次回のブログでお会いしましょう!!


更新日時: 2018.12.27

最近の記事

月別記事