受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 久々の瀬底島シュノーケリング!夫婦と親子☆彡

久々の瀬底島シュノーケリング!夫婦と親子☆彡

ハイサ~イ!

皆さんいかがお過ごしですか?

こちら本部町はとても静かな週末を迎えております(^-^)

冬とは思えない陽気で半袖短パンで十分過ごせますよ!

海は昨日今日と穏やかで久しぶりに瀬底島ユビエダハマサンゴのポイントで

シュノーケリングツアーを開催しました!!

透明度も最高だったツアーの様子を紹介します!!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

まずは21日

12時便のご夫婦です!!

         PC213704

瀬底島へは渡久地港から出発

仲の良い二人、協力し合ってますヽ(^o^)丿

       PC213710PC213711

オーシャンボートでポイントまで5分

       PC213713PC213716

透明度が良かったので船の上からはっきりソフトコーラルが見えました

経験者のお二人には簡単に説明をしてすぐエントリー

PC213719PC213720PC213723PC213724

入った瞬間こんな珊瑚です(^-^)

           PC213733

カクレクマノミ、デバスズメダイがいつも迎えてくれます

      PC213746PC213768

エサやりも盛り上がりました

       PC213759PC213762

透明度とサンゴの迫力に大満足

しかし、ウミガメは見れなかった(#^^#)残念!!!

                 PC213770

ずっとくっついて仲良くシュノーケリング楽しんで頂きました!

スタッフは邪魔しないように頑張りました(笑)!!

帰りの船の上、風を浴びて気持ちイイ(^-^)全然寒くない!!

       PC213774PC213777

この後は美味しい地元の食堂を紹介して、

その後は水族館に行くと言っておられました(^-^)

そして、口コミ投稿をお願いしたところその日の内に書いて頂きました!嬉しい!!

お二人ホントにありがとうございました!!!

またのご参加お待ちしております!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

続いては

本日22日9時便のカップル!じゃなくて親子です!!

ノープラン旅行(笑)のお母さんとお兄ちゃん(^-^)

シュノーケリングは初めて!ドキドキの参加です(#^^#)

            PC223781

変わらずの良いコンディションの中、渡久地港を出発☆彡

      PC223783PC223786

ちょっと不安なおにいちゃん(^-^)

サメはいませんか??って何度も聞かれました!!

      PC223787PC223788

初心者のお客さんにはしっかりと説明

       PC223789PC223790

意を決して(笑)エントリー!

さすが親子!シンクロしてる(^-^)

                      PC223793

お母さん、あまりの海の綺麗さに

入ってすぐ「来てよかった!」と感動(^-^)

      PC223798PC223805

恒例のニモ探し(^-^)

PC223815PC223819

今日はいつにもましてデバスズメダイがきらきら光ってました☆彡

PC223824

サンゴに魅せられて黙々と

        PC223808PC223811

最後はすっかりベテランみたい(笑)

お兄ちゃんも力強く泳いでましたよ~

サメに会わなくてよかったね(笑)!!!

                PC223834

二人ともお疲れ様でした!

          PC223839PC223841

お母さん、今回の旅行は北海道か沖縄かどちらにするか迷っての選択だったそうです!!

沖縄を選んでいただきありがとうございました(笑)

良いコンディションでシュノーケリング出来てホントに良かったですね!!

この後は美味しいそば屋、古宇利島に出発されました!!

また来て下さいね!!楽しみにしております!!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

というわけで今回はこの辺で!

冬のまったりツアー、皆さん是非気軽に参加して下さいね!


更新日時: 2018.12.22

最近の記事

月別記事