受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 雨の日◎

雨の日◎

ハイサイ!

本日もオーシャンブログ更新のお時間です◎

昨日12月10日は修学旅行や一般のツアーが同時開催でした!

天候は北風強めの為、全てゴリラチョップでの開催!

水温は25℃外気温との差があった為ぬるま湯の様☺

ウェット着ないで入っていたスタッフもいたくらい笑

こんな気温を肌で感じると寒緋桜を思い出しますね◎

ショップ近くの八重岳は名所です、1月19日~2月3日は

”日本一早咲きの桜まつり”が開催されますので皆さん是非お越し下さい◎

では昨日の15時便のお客様のご紹介です!

GOPR9718

元気満点のお二人◎出だしから楽しかったです笑

GOPR9716GOPR9719GOPR9724GOPR9722GOPR9726GOPR9727GOPR9728

本部港にあるこの浮桟橋の淵には色鮮やか珊瑚が

育っていて皆さん喜んでくれます☺わかりずらいかな●

GOPR9732GOPR9733

ブリーフィングを済ませていよいよエントリー!

GOPR9736GOPR9737GOPR9740GOPR9743

船からのエントリー、水深約8mからのスタート◎

すぐ下にはスズメダイがたくさん!!

GOPR9748GOPR9749GOPR9769GOPR9771

道中では魚以外にもジュズベリヒトデやタマナコといった水中生物

と触れ合ってきました◎

GOPR9775GOPR9778

GOPR9745GOPR9750GOPR9751GOPR9753GOPR9761GOPR9764GOPR9776GOPR9781GOPR9782G0379765GOPR9787

30分めいっぱい遊んでこの笑顔☺

元気でポジティブな素敵なお二人でした◎

是非また遊びに来て下さいね!

雨の日だからできる事、雨の日しかできない事。

考え方次第で楽しみにしていた沖縄旅行が雨になろうが

台風が来ようが全力で楽しめる、そんな幸せを教えてくれたお二人に感謝です◎

ではでは、また次回のブログでお会いしましょう!!


更新日時: 2018.12.11

最近の記事

月別記事