受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ☆彡小さい姉妹☆彡のシュノーケリングツアー!!!

☆彡小さい姉妹☆彡のシュノーケリングツアー!!!

皆さんこんにちは!

全国的に寒くなって来てるみたいですが、こちら沖縄も肌寒くなってきました(*_*)

とはいってもやはり南の島、ぎりぎり半袖で大丈夫です(#^^#)

さて、昨日も一日雨が降り続くスッキリしない天気でしたが、そんなジメジメ気分を

吹き飛ばしてくれる素敵な2組のお客さんが来てくれました!!!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

9時便のシュノーケリングツアーに参加してくれた可愛い姉妹です(#^^#)

お母さんと弟さんも見送りに来てくれました(^-^)

PC073521PC073522

お姉ちゃんはシュノーケリング経験者!

妹さんは初めてなので少し緊張気味(^-^)

PC073512PC073513PC073517PC073518

強い北風の日はゴリラチョップへ

本部港から出発!!

ちょっと不安??

PC073527PC073528PC073529

風を感じながらポイントに向かいます

バナナボートに腰かけて5分間のクルージング☆彡(笑)

PC073533PC073536PC073535

マスク装着!!

妹さんはまだちょっと不安そう(>_<)

PC073543PC073550PC073551

心配しなくて大丈夫!!

エントリーしたらすぐフロートにつかまる事が出来ます!!

PC073554PC073558PC073555

しかも透明度の高い海の中、いろんなものが良く見えるので

怖くありません!!

PC073591PC073590PC073624

可愛い魚が待ってます

ウミヘビに会う事も

              PC073594PC073611

ウニの殻とアオヒトデ

         PC073600PC073633

最後はフロートから手を離せましたよ!(^^)!

PC073626PC073629PC073628

約30分間泳ぎ、いろんなサンゴや魚を見る事が出来ました!!!

                      PC073634

海の中は結構温かいんですが、船に上がってから風が冷たい!!

急いでショップに戻り暖かいシャワーで復活!!

        PC073643PC073653

小さい子が夢中になって泳いだり魚にエサをあげてる姿を見てスタッフも感動しました!!

雨の中来てくれてほんとにありがとう!!

今度はお母さんも弟さんも一緒にやりましょうね!!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

というわけでカワイイお客さんの紹介でした!(^^)!

あと今回一緒に女性二人のお客さんも参加してくれました!!

ブログ掲載はNGだったので写真は載せませんでしたが

仲良く楽しんで頂きましたよ!!

お二人また遊びに来て下さいね!美味しいそば屋紹介しますよ(笑)

ありがとうございました!!!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

それでは今回はこの辺でおしまいです!(^^)!

次回のブログでお会いしましょう!!


更新日時: 2018.12. 8

最近の記事

月別記事