受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 常連さんと☆彡グループと☆彡ゴリラチョップ

常連さんと☆彡グループと☆彡ゴリラチョップ

ハイサーイ\(^o^)/

オーシャンブログ更新でーす!!

昨日も今日も天気はいいけど風が冷たい(#^.^#)

でもその分海に入ると温かく感じます(^-^)

さて昨日は2組のゲストにお越し頂きました~ご紹介します~

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

まずは午前便のシュノーケリングツアー☆彡

毎年何度も来て頂いてます常連さんです(^-^)

         PB233266

本部港からゴリラチョップへ~

貸切でーす!(^^)!

                      PB233267

気さくな方でいつもたのしい話をしてくれます\(^o^)/

PB233268PB233269PB233271

エサも持参(台湾製!)(笑)

             PB233275PB233276

太陽に照らされてソフトコーラルがキラキラしてます☆彡

      PB233282PB233294

さすがベテラン!端から端までぐいぐい泳いでいきます(゜))<<

            PB233284PB233291

持参された餌に魚も興奮?(笑)

ロクセンスズメダイに囲まれてクマノミに狙われて(笑)

     PB233305PB233313PB233316

海に溶け込んでる(^-^)

                  PB233286

約30分間美しいサンゴと沢山の魚に癒されました~

お疲れ様でした(^-^)

         PB233320PB233325

車でショップに戻った後早速次回の予約を入れてもらいました!!

いつもいつもありがとうございます!!!

次回のツアー、楽しみにお待ちしてます!!!!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

それでは午後便のシュノーケルツアーです(^-^)

社員旅行の8人組!!

バッチリポーズ決めてくれました(笑)

PB233327

こちらは渡久地港から船でゴリラチョップへ☆彡

PB233328PB233330

みんないい笑顔!(^^)!

ポイントまでは10分くらいでーす

PB233331PB233332

PB233333PB233334

早速エントリー!

ゴリラ岩をバックに☆彡

PB233348

ソフトコーラルだけではなく砂がとても綺麗☆彡まじりっけなしです(笑)

PB233421PB233361

なかなかの透明度でしたよ~☆彡

PB233370PB233373

こっち見てます(笑)

PB233372PB233374

皆さん海の青さに感動してくれました!

PB233411PB233416

最後は全員で記念撮影!!

PB233419

帰りの船ではこんな感じ(笑)

ひとり船酔いを心配されてたお客さんがいたんですけど

何とか最後まで持ちこたえました(笑)良かった(^-^)

PB233423

少し冷たい風にあたった後はショップのシャワーで温まりました(#^.^#)

そして皆さんチームワークばっちりで色々協力してもらいほんとに助かりましたよ!!

ありがとうございました!!!!

次回は水納島でお待ちしております\(^o^)/

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

というわけで二組のお客さん、ご紹介しました(^-^)

ご覧頂きありがとうございます!

午後からはカヤックツアーがありますのでその模様もまた

UPしますね~

では\(^o^)/


更新日時: 2018.11.24

最近の記事

月別記事