受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 韓国からのお客さんと瀬底島シュノーケリング~ウミガメも~☆彡

韓国からのお客さんと瀬底島シュノーケリング~ウミガメも~☆彡

はいさ~い\(^o^)/    

ブログ更新です!!

昨日は予報に反してまあまあのお天気でした(^-^)

南寄りの風でウエットスーツ着てると暑いぐらい(笑)

今日も本部町は晴れてまーす!!

さてそんな昨日は韓国からのお客さんと2回シュノーケリングをやって来ました(^-^)

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

まずは9時便!

体格のいい一人旅の青年!!

瀬底島ポイントです

      PB162881

午前中は曇り空でしたが海はとっても穏やか☆彡

透明度も最高!!

経験者なのですぐに海に入りました☆彡

    PB162883PB162888PB162891

海に入ってからしばらく暴走(笑)!!

体が大きいのではやいはやい!!!(笑)

スタッフ追いつけません(笑)(*'ω'*)

        PB162899PB162896

落ち着きを取り戻し

 PB162905PB162909PB162927

ニモやエサやり

 PB162956PB162917PB162924

そしてウミガメ☆彡

ウミガメさんは仕事中で集中してるので全くシカトされてました(笑)

友達のサザナミフグも一緒(#^^#)

 PB162943PB162948PB162950

透明度も良いしカメとフグと3ショット撮れたし良かった!

              PB162954

                         PB162960

しかも帰りの船にアジが飛び込んで来るというおまけつき(笑)

色々ありました(笑)

     PB162966PB162964

とにかく色んな経験が出来てとても喜んでくれました!!

ありがとうございました!!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

次は12時便!!

こちらはカップルで参加してくれました!!

             PB162972

午後からはすっかり晴れて気持ちイイ(*^^)v

             PB162973PB162975

オーシャン号でポイントヘ☆彡

                     PB162978

          PB162994PB162997PB163004

未経験で最初は緊張してましたがフロートがあるので安心☆彡

        PB163018PB163032

彼女さんはヒトデからもナマコからも逃げ回ってました(笑)

    PB163065PB163036PB163058

ずっと楽しそうな2人(⋈◍>◡<◍)。✧♡

優しい彼は彼女をずっと助けてあげてた\(^o^)/

              PB163055PB163057

                    PB163048

おかえりなさ~い!!

最後はすっかり慣れて海に溶け込んでました!!!

                           PB163068

終わってからは写真をいつ送れますか~と彼女が心配してたのですぐ送っておきました!!

イイ思い出が出来ましたね~(#^^#)

ありがとうございました!!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

ホントはあと一組日本人のお客さん2人がシュノーケリング&ビッグマーブルに参加してく

れましたがブログ掲載はNGという事でしたので載せませんでしたよ(^-^)

これから参加されるお客さんもブログNGなら写真を掲載しませんので安心して下さい!!

もちろんどちらにせよ写真は送りますからね(#^^#)

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

というわけで二組ご紹介しました!!!

どちらも楽しいシュノーケリングツアーでした!!!!

それではまた次回\(^o^)/


更新日時: 2018.11.17

最近の記事

月別記事