受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 瀬底島シュノーケリング☆彡ウミガメがいたよ~☆彡

瀬底島シュノーケリング☆彡ウミガメがいたよ~☆彡

ハイサ~イ!!

本日2回目の更新です!(^^)!

先程12時集合の便で行ってきたシュノーケリングツアーを紹介します(^-^)

参加してくれたのは素敵なカップル!!!

瀬底島ユビエダハマサンゴのポイントへ

PB152790

PB152788

ショップ前の渡久地港からオーシャンボートへ☆彡

PB152792PB152794PB152797

彼女さんは初めてのシュノーケリングだったのでしっかりと説明☆彡

      PB152803   PB152806

ウェットスーツとライフジャケットを着用してるので安心ですよ☆彡

        PB152807PB152811

今日のポイントはなかなかの透明度!(^^)!

    PB152823PB152830PB152832

                       PB152863

魚に囲まれてる(#^^#)

PB152842PB152861

そして今日はウミガメがいました!!!

奥にうっすら2人の姿が(笑)

                     PB152870

ウミガメに会えてなんかいいことありそうですね(#^^#)

             PB152858

最後は少しだけ波が上がりましたが基本的には穏やかな中で泳ぐ事が出来ました(^-^)

やっぱり瀬底のポイントは迫力があって面白い!!

お2人もとっても喜んでくれました!

ありがとうございまーす!!!また来て下さいね\(^o^)/

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

というわけで今日のブログはこれで終了です!!

また次回!!!!!

 


更新日時: 2018.11.15

最近の記事

月別記事