受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » べた凪の瀬底島シュノーケリング☆彡

べた凪の瀬底島シュノーケリング☆彡

みなさんこんにちは!!

最高のマリン日和(^^♪

オーシャンスタイルには毎日お客さんが遊びに来てくれてまーす!!!

昨日の午前中はべたなぎの静かな海、午後は少し風が上がりましたが

瀬底島で3組のシュノーケリングツアーを開催して来ました(#^^#)

<゜)))彡<゜)))彡

1便目!午前中、お一人でのんびりシュノーケリング(^^♪

PB092544

渡久地港から出発

PB092546PB092550

海は状態!

PB092552PB092555

PB092572PB092577

びっしりのユビエダハマサンゴ

右上、なんか隠れてます(゜))<<(笑)

PB092565PB092582PB092592PB092583

水面に体が写ってます(#^^#)

PB092602PB092623

空を飛んでるみたい!(^^)!☆彡

                PB092605

波の流れもまったくないゆったりシュノーケリングでした!!

ご参加有り難うございました!!!

<゜)))彡<゜)))彡

この後2便目、シュノーケリング&ビッグマーブルに4名様が参加してくれました!!

写真はのせないで~との事でしたので紹介は出来ませんが少し風が上がってきたなかの

ビッグマーブルで盛り上がってくれました!!!

ありがとうございました!(^^)!

<゜)))彡<゜)))彡

3便目!お二人でシュノーケリング!!!

少し風は上がって来ましたがまだまだ大丈夫!

今日は3本共に瀬底島です(^^♪

PB092671

             PB092673

ソフトコーラルをみながらスタート

PB092676PB092677

PB092681PB092682

餌付けに(^^♪

      PB092689

スズメダイ達がたくさん!!!

サンゴもきれいですね☆彡

PB092702PB092703

PB092706PB092708

午前中と比べて少し波があり、ちょっと疲れました(笑)

              PB092713

が、以前ジンベイザメと一緒に泳いだことのあるお二人には余裕でしたね!(^^)!

ご参加頂きありがとうございました!!!

<゜)))彡<゜)))彡

海のコンディションが良ければマリンスポーツも快適!!

毎日穏やかな海だったらいいのに(笑)

というわけで、今回はここまで(*^_^*)

今からゴリラチョップでシュノーケリングツアー!行って来まーす!!!


更新日時: 2018.11.10

最近の記事

月別記事