受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 幸運のシュノーケリング\(^o^)/

幸運のシュノーケリング\(^o^)/

ハーイサーイ(^^♪

オーシャンブログでーす!

昨日の海は結構荒れてて明日はもっと荒れる予報になってますが

間に挟まれた今日はなぜかとても穏やかです(^^♪

嵐の前の静けさって感じもしますが今日来て頂いたお客さんはとても運が良い(^^♪

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

そんな運のいいお客さんと9時便のシュノーケルツアーに行って来ました!!!

参加してくれたお二人です\(^o^)/

    PB213205

穏やかな日は瀬底島ユビエダハマサンゴポイントへ!!

      PB213208PB213211

こんな感じの所(^-^)

ちょっと黒っぽく見えてる所は全部ユビエダハマサンゴ!!

              PB213213    

   PB213212PB213215 

ちょっと練習して慣れたら

                  PB213220

透明な海でサンゴ見て、エサあげて、ゆったり泳いで癒される~

PB213218PB213227PB213238PB213256

ニモもハマクマノミもちゃんと待っててくれます(^^♪

PB213232PB213252PB213233

今日はちいさい方のウミガメが!!

会えて良かった(^-^)

                PB213245

ずーっと色んな魚に囲まれてのシュノーケリングツアー、最高でした~(*^_^*)

        PB213258PB213265

実は小さいウミガメを見た後に大きい方のウミガメも見れたんですよ!!

やっぱり今日は幸運の日だったんですね~\(^o^)/

何回も泳ぎながら頭をぶつけるほど相性のいいお二人(笑)

最後まで仲良く楽しんで頂きました!!!

ありがとうございました\(^o^)/

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

以上、午前中のたのしいツアーの紹介でした(^-^)

ではまた次回のブログで!


更新日時: 2018.11.21

最近の記事

月別記事