受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 修学旅行in水納島

修学旅行in水納島

ハイサイ!!

本日もオーシャンブログ更新でーす!

今年は台風にいじめられなかなか水納島で開催が

出来なかった修学旅行。。。

昨日、久しぶりに夏のような天気の中開催する事ができました☺!

300名を超える学生のみなさんパワフルでした!

バナナボートにシュノーケル、ボート遊覧全力で楽しんでくれました。

ありがとうございました!!

GOPR0416GOPR0418GOPR0422GOPR0430

続いてご紹介するのは先日の午後便

ゴリラチョップでまったりシュノーケル(^^♪

二組のゲストさんと行って来ました☺

GOPR0355GOPR0356GOPR0360

皆で仲良く出港~~<゜)))彡

GOPR0361

お二人は道中ビッグマーブルをやりながら移動~(*'ω'*)

GOPR0364GOPR0366GOPR0368GOPR0369

道具の使い方や泳ぎ方のブリーフィングを聞いた後、いよいよエントリー!

GOPR0371GOPR0377

さっそく呼吸の練習と思いきやすぐ下にお魚がたくさん!

自然と皆さん夢中になって呼吸出来てましたね^^

GOPR0376GOPR0374GOPR0381

途中でハリセンボンに出会ったり、お魚に餌付けをしてみたり~,

ナマコに軽ーくタッチしてみたり~~~~~~

GOPR0390GOPR0391GOPR0394GOPR0404GOPR0400GOPR0399

まったーーーり時間がすぎちゃいます^^

水温もウェットスーツがあればノンストレスで

まだまだいけますね^^

ご来店本当にありがとうございましたm(__)m

それでは今回のブログはこのあたりで!!

またお会いしましょう~~


更新日時: 2018.11.12

最近の記事

月別記事