受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » autumn◎

autumn◎

はいさい!!

本日もオーシャンスタイルブログ更新です^^

今回は昨日ブログ更新後に行ってきた

シュノーケリングツアー&ワルミカヤックツアーをご紹介!!

GOPR9328GOPR9330

おじさん二人で恐縮です。と遊びに来て下さったお二人☺笑

スタッフも若くないのでおじさんだけで楽しみましょうと出港☺

GOPR9333GOPR9335GOPR9341GOPR9351

他のゲストさんもいないのでのんびり貸切ツアー^^

お二人ともシュノーケル経験者なので自由に泳いで頂きました☺

GOPR9383GOPR9386GOPR9390GOPR9392

光も入り魚の寄りもgood!!オオハマサンゴも幻想的〇

S__18948161S__18948160

そしてやっぱり期待に応えてくれるウミガメさん◎

50cmくらいの小さな子亀☺いつもありがとう^^

GOPR9400GOPR9399

最後は”水字貝”

沖縄では玄関先に魔除けとして飾られています。意外と美味◎

お二人とも沖縄を食べ歩いているようで沖縄に住んでる私より詳しかった(笑)

ご来店本当に有り難うございました〇

さて続いてはワルミカヤックツアー!!

GOPR9402GOPR9403

天気に恵まれ半袖でも汗が出るくらい〇

久しぶりのワルミにスタッフもわくわくでした。

GOPR9406GOPR9405GOPR9410GOPR9411

お二人カヤック経験者◎

カメラ持参で撮る余裕も^^

GOPR9415GOPR9413GOPR9421GOPR9422

ツアー中はずっと鳥や虫の鳴き声を聞きながら

流れに身を任せてゆったりリラックス☺

GOPR9423GOPR9425GOPR9426GOPR9427GOPR9430

ワルミ大橋をくぐり先の塩田跡で休憩しながらの一枚。

良い写真☺

GOPR9432GOPR9434GOPR9436GOPR9438

1時間の遊覧お疲れ様でした〇

とっても素敵なお二人◎

またお会いできるのを楽しみにしております!

ありがとうございました^^

では、本日のブログはここまで!

次回は本日12便よりマリン3の様子をご紹介〇


更新日時: 2018.11.19

最近の記事

月別記事