受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ワルミカヤック第一号!!&ゴリチョでシュノーケリング(^-^)

ワルミカヤック第一号!!&ゴリチョでシュノーケリング(^-^)

おはようございます(^^♪

ブログをご覧頂き有り難うございます!!

昨日は朝から水納島に行って来ました!!

女子生徒4名の小さい修学旅行ですがバナナボートに2回乗って

キャーキャー言って楽しんでくれました(^o^)/

そんな姿にスタッフも元気を貰いましたよ(笑)

そして、昨日は今年の冬季ツアー初めてのワルミカヤック、ゴリラチョップでの

シュノーケリングツアーを開催して来ましたのでご紹介します!!!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

14時30分集合のカヤックツアーは笑顔の素敵なご夫婦です(*^_^*)

PB142787

こんな場所からスタートします!(^^)!

PB142714PB142717

初めてでもちゃんと説明しますよ!(^^)!

PB142720

のんびりワルミ大橋に向かって出発!!

PB142726PB142727

PB142732

カヤックは二人のリズムが一番大事です(^o^)/

お二人の息は完璧!!!

PB142747PB142749

ちょっと上陸したり

PB142753PB142757

魚を見たり、野鳥を観たりおしゃべりしながら~

PB142765PB142767

約1時間のツアーですがカヤックが有ればかなりの距離を回れます(^^♪

風が強いとちょっと疲れます(笑)

PB142776PB142786

ツアー終了!

終始笑顔で楽しんで頂きました!

奥様は沖縄移住したい!ご主人はカヤック欲しい!とおっしゃってましたよ(^o^)/

ありがとうございました!!!

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

続いては15時集合のシュノーケリングツアー!!

明るい女性二人組です(^-^)

ゴリラチョップでの開催です!!

IMG_4841

IMG_4840

ゴリチョへは本部港から出発!

本部港の桟橋には綺麗なサンゴがくっついてます(*^_^*)

IMG_4843IMG_4845

IMG_4851IMG_4853

ずっと魚が付いてきます(笑)

下にはダイバーさんが(^-^)

IMG_4862IMG_4865

IMG_4870

ハリセンボン(^-^) ヒトデ(^-^)

IMG_4878IMG_4891

サンゴもいっぱい!地形も面白い!

IMG_4881IMG_4882

約30分でツアー終了(^o^)/

最後はゴリラチョップの岩をバックに!!

         IMG_4895

とっても明るいお二人でとっても楽しいツアーでした!!!

ありがとうございました!!また来てね~

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

というわけで二組のお客さん紹介させて頂きました!!

皆さんものんびりカヤックやシュノーケリングで癒されに来て下さいね!!

それでは今からシュノーケリングツアーへ行って来ます!!!


更新日時: 2018.11.15

最近の記事

月別記事