受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » <゜瀬底島シュノーケリング))彡

<゜瀬底島シュノーケリング))彡

こんにちは!(^^)!

南からの暖かい風が吹いている今日の沖縄

予報ではこれからしばらく雨が降るみたいです

そろそろ外に干してるウェットスーツを取り込まないと(*‘ω‘ *)

そんなわけで昨日に引き続きブログ更新!(^^)!

瀬底島で開催したシュノーケリングツアーの様子です(^^!

(゜))<<

(゜))<<

東京から来てくれたとっても優しい女子大学生二人組(*^。^*)

シュノーケリング&ビッグマーブルを楽しんでくれました(^^)/

P2200030

P2200035

P2200039P2200040

P2200044P2200053

P2200071P2200081

P2200082P2200121

P2200093P2200095

P2200102P2200126

P2200110P2200112P2200118P2200124P2200143P2200146

P2200156

P2200152

青空の下でのビッグマーブル☆彡☆彡

ユビエダハマサンゴが広がるシュノーケルポイント<゜)))彡

初めての沖縄シュノーケリングで透明度の高い海を堪能し

カクレクマノミ、ハリセンボン、巨大なバイカナマコにも会えました

普段は出来ない体験に二人とも感動!!

この後もドライブしたり( ^^) _U~~

山の頂上で星を見たり☆彡☆彡お休みを満喫されたそうですよヽ(^o^)丿

ホントにありがとうございました(*^。^*)

絶対また来て下さいね!!(^_-)-

<*)) >=<

<*)) >=<

こちらは昨日のお客様

新潟県出身の同級生4人組(*^。^*)

シュノーケリングツアー>゜))))彡

P2240269

P2240276

P2240279P2240282

P2240285P2240290

P2240292P2240296

P2240297P2240293

P2240310P2240312

P2240315P2240318

P2240304P2240334

P2240327P2240328P2240330P2240331

P2240353

P2240373P2240375

この日も瀬底島のポイントは透明度最高!

スタッフのしつこい(笑)写真攻撃にもすべて笑顔で答えてくれた4人(^^♪

瀬底島のサンゴや魚達と一緒に泳ぎ皆さん癒されました(^_-)-☆

水納島のサンゴも見に来てくれるそうです(^^♪

シュノーケルツアー終了後もいろんな観光スポットを回られると言ってましたよ(^^♪

このあと4人でピザ食べてる写真も送ってくれました!(^^)!嬉しい~

来てくれてホントにありがとうございました(*^。^*)

またお会いしましょうね!!

今回は2組のご紹介でした!!

最後までありがとうございました☺

それでは次回まで(^O^)/


更新日時: 2018.2.25

最近の記事

月別記事